唐突ですが・・・


11月のお給料早く出て欲しいです。
(もちろん12月分もですが)
って私が支給しなきゃいけないんですけどね~
貧乏会社に入社したのも
何かの学びがあるんでしょうか?
日毎にやる気がなくなっていく自分がいます・・・
こんなんでいいのか~?
ハフ~


それともお金じゃないでしょ
社会勉強でしょ
なんて思う人もいるのかな?
お金がすべてって訳じゃないけど・・・
これもお金への執着なの?


そう言えば、今朝の夢を見て
「古文?歴史?の本を読まないといけない」って思わされていたの
たまたま今日久々に携帯でネット彷徨っていたら
「本を読むようにしなきゃいけない」って書いてる人がいて…
私もだぁ~って思ったわ…

でも古文も歴史も苦手なんだよね~
夢の中でも文字が良く見えなくてちょっとイライラしていたわ

そのときの私男だったんだけど…
私男だったことあるのかしら?

貧乏だけど熱血ってイメージだったわ(笑)


去年はなんとなく新潟と京都ってキーワードが多かったんだけど
といってもそれが何なのかは解んない私(笑)
最近、岡山なんだよね・・・
なぜか岡山の子が履歴書送ってきたり
別件で会社の人が岡山にどうしても行きたいとか・・・
他にもあるんだけど
何故いま岡山?

岡山のこと考えていたら
夕方からある方の名前が頭から離れないし…
(その方との直接の接点ないんですが(..;)
しかも何処に住まわれているのかも解んない方なんだよね~
○○さん、もしかして聞こえてる?(笑)

何だか頭がしっくり来ない今日この頃
つぶやいてどうなるわけでもないけれど
つぶやいて見ました(笑)

羽衣愛って浮かんだのは高校生
でも葉衣哀って使っていたっけ・・・

ああ意味不明~

○○さんなら解読できそうですが…
今は知らなくていいって言われそうですね

寝よっと






スポンサーサイト

もう11日ですが・・・(..;)

明けましておめでとうございますn(_ _)n
昨年お世話になった皆様
ありがとうございましたn(_ _)n

どんなお正月をお過ごしになられましたでしょうか?
私は、何だか慌しいお正月でした。
初夢も覚えておりませんし
今年の目標も…考えていないような…
とりあえず、家族みんな仲良く暮らせたらいいですね♪

皆様も、どうか健康で明るく過ごせますようにウィンク




さてさて久々に開くと沢山の掲示板への怪しい~カキコ怒ってる
最近は怪しい書き込みも文章が長く
考えるの大変だろうな~と思いながらも
削除!!
数件選択して削除みたいな機能が欲しいわ~ぷー


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


年末に遡りますが
ようやくダイニングテーブルを買いました
5日に配達していただいたのがこれ
200801112312000.jpg
6人がけです。
テーブルもちょっと大きめで椅子には肘掛がついているのでゆったり座れます
キャスターもついているものにしました。
やっぱ楽ですウィンク
長く使う予定なのでだいぶ奮発しちゃいました

で、ビニルかぶせてます・・・
本当はそのまま使いたかったんですが
いやいや、そのまま使おうと話していたんですが
チビがすぐに傷を・・・
ミニカーとかすぐに傷つくんです号泣
しかもおもちゃで叩いたりもします
すぐ、ホームセンターに行っちゃいました(笑)
もうしばらくはカバーをして使おうと思います。

キャスター付きっていいですよ
椅子をどかすのも片手でいいし座ってからもちゃんとテーブルに向かえるし
見た目はイマイチって気もしなくはないですが
機能的には最高です
お勧めだわ~
しかもキャスター、まん丸なんですね~
購入するときには気に留めていなかったんですけどね
普通のタイヤの形のキャスターより動きがいいように思います


色ですが、食器棚の色にとっても似ています
質感も似ているかも
床が濃い色なのでどうかな?
なんて思ったりもしましたがそんなにおかしくなかったのでほっとしました
所帯じみてるって気もしますが。。。
濃い色のテーブルキャスターがなかったり小さかったりしたんです
不便より便利なほうを選択して正解だったと思いますOK

更新していない日々も毎日訪問いただいてありがとうございます
ランキングもまた再開しますのでお願いしますbanner2.gif













GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。