暖かい日には・・・

お久しぶりですn(_ _)n

気がつくと1ヶ月ですね(..;)
この1ヶ月

息子は風邪とおたふくで連続休暇(笑)
娘の発熱は1日でした
撮影のためのお片付け&お掃除
毎日の雪かき
息子と旦那さまのお誕生日
12月までのお給料も頂きました

ああ~色々ありました~

書こうという気持ちはあっても私の身体は…
ベリーのお世話にもなりながらやっと過ぎてしまった感じです

そのベリーの店長さん
私が気になっているお店に行かれてきたそうです
ブレスレットを購入されてきたらしく輝いて見えるんです
うう~私も行ってみたいよう~



27日にテレビに出ちゃいました(..;)
ああ~ビックな夫婦が正銘されてしまったわけです(ーー;)
まぁ私たちを見ているより家を見ているんでしょうから
もう脳裏にはないでしょうが・・・
ええ、私も時間が経ったので開き直りましたが
やっぱり恥ずかしい~
でも自分たちのお家がみんなに紹介されるってのは嬉しいです
丁寧に建てていただいたのでS社さんのPRのお役にたてるのも嬉しいです
実は私たちも同じ番組を見て興味を持ったんですよ
今度家を建てられる皆様の何らかの参考になるといいなぁ~

今日は朝からいいお天気でした
レースのカーテンを開けて、お日様の光を満喫
なので循環ポンプもOFFにしました
循環ポンプとは…?
我が家は全館温水パネルヒーターでの暖房です
そのポンプのOFFにすると、ボイラーから暖房へ回っているお湯の流れが止まるのです
パネルにはセンサーがあって暖かい時にはパネルの中にお湯が回らないように制御しますが
そこまでのお湯は循環しているんです
今日のように暖かい日は大元でOFFしたほうがちょっぴり節約になるはずです
ちょっとややこしい?かな?

レースを開けていても外から中は見えませんが
中から外はクリアーに見えます
家の中にいたら、従来のガラス窓となんら変わりません
何だか得をした気分ですよ

でも、中で電気をつけると外からも見えるので
電気をつけたらカーテンは必須ですけどd(^-^)ネ!

banner_03.gif


もうすぐバレンタイン
娘は私と手作りチョコをパパにあげるんだと・・・
皆様はどうされますか?
今日はお雛様にひなあられを添えました
チビは3月まで待てるかな~(笑)

こんな可愛いお雛様発見~
  













GO TOP
