初めて…

こっちにきて初めて半日一人で過ごすことになりました(*^▽^*)

結局、普段出来ない棚の掃除していましたけど( ;^^)ヘ..
チビが居ないのではかどるはかどる
パパありがとう(* ^)(*^-^*)ゞ

クリスマスツリーも出しました。
チビが届かないように…

部屋が華やかになって
気分はもうクリスマス
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
これで私にもサンタさんが来るとベストなんだけどなぁ(笑)


コメント


トラックバック

GO TOP
