ブログを読んで...

インクは赤青黄が混ざると...黒になり、
光は赤青黄が混ざると...白になる。

そんな光の三原色を思い出した。

透明に見えて透明ではない...

では透明とは?

何だか神様とは?
という問いに似ている気がする。

出来ることなら
白い心になりたい。
人間だもの、真っ白って事はないだろうが
真っ黒な心にはなりたくない

ちなみに私は黄色人種で色白だが
肌の色は黒いのも好き(*^▽^*)

そんな話じゃないけど...

白が極めつけではなく
透明が極めつけなのかも知れない

では神様は?
透明?

だから私には見えない

でも私たちの中にいる♪


コメント

はぐみ☆ #79D/WHSg

(_ _).。o○

わたしは高校の授業を思い出したよ…(笑)デザイン科だから(^ー^;

そういや色の三原則もあったにゃ~☆

魂の究極は透明(=神)を目指すんだよね~?

もしくは白?

真っ白もきれいだけど、よく見るとほんのりピンク…とか、青みがかっているとか、ホントにすこーしだけ色がついている白もキレイで好き☆(>▽<)ノ

キレイなだけじゃなく個性もある、そんな色になりたいねぇ…まだまだまだまだ修業しないといけないのねん( ̄∀ ̄)

2007年01月13日(土) 08時47分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:(_ _).。o○(01/13)

はぐみたんのレス読んでいて、今度は水晶を思い出したよ(*^▽^*)

ピンクってとこで、紅水晶だぁ~って(*^▽^*)

ほんのり色がつくのも綺麗だね♪

私もまだまだ修行が必要みたい(^^;)

2007年01月14日(日) 10時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
