買占め

納豆ネタしつこくまたまた行きます!
どうも秋田だけではないらしい。

都会?では納豆品切れとか…

ご愁傷さまです。

でもここにも波及するの?


コメント

はぐみ☆ #79D/WHSg

みんなスゴいね

今朝のテレビでもやってた(^ー^;

放送する前に、そういうテレビの内容(取り上げる食材)はスーパーなどに伝えられるらしいけどそれでも間に合わないんだろうね…テレビの効果は凄い!

今はネットもあるし、あっというまに市場から消えるよね(◎_◎;)

いま、野沢菜を細かく刻んだのと、ちりめんじゃこ、とろろめかぶをまぜてちょっぴり醤油で和えたものをよく作るんだけど、納豆にそれを入れても美味しいかも!?( ̄∀ ̄)

2007年01月13日(土) 09時09分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:みんなスゴいね(01/12)

はぐたん、来週には落ち着くんじゃない?

また新しい何かが出るかも知れないし(笑)

でも、じゃこはめかぶもいいかも♪

身体にいいものばっかりだね(*^▽^*)

2007年01月14日(日) 10時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
