スピって難しい...

いらない(本人にはいらない意識がない)物を捨てられない
決まった場所に物をしまえない
後回しが多い...

スピに興味はあるものの
何だか反対のことばかりしている気がする。

そんな自分が情けなく思うのに
身体がついて行っていない...

お菓子やご飯をバクバク食べて
テレビやネットもし放題

ダメな主婦だなぁ~

頑張りが続かないのは何故なんだろう…

やっぱり身体に染み込んでいるから?

実は逢いたい人がいる。
初めて見たときから気持ちは変わっていない。

こんな自分でも逢えるのだろうか?
こんな自分も逢えば変われるのだろうか?

基本的なことすら出来ないのに
逢うことは許されるのだろうか?

本人に聞くことも躊躇している

でもまず逢うための費用もいるし…
結局また後回しにしてしまう


さてと台所でも片つけますか...


コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

お久しぶり(^-^)ノ

スピってなんなんだろうね(笑)。

スピを知れば知るほど、現実の生活に目がいくのではないかな…。



…という私はぐーたら主婦で、相変わらずのまったり生活だけど。あれもこれも…って思うと、出来ないと自分を責めて凹むから(笑)、今は一つでいいから出来ることをしていこうと思ってるんだ。

そうしたら、気づくと色々出来ている…って感じ。



自分で自分の価値を決めちゃだめなんだよね。

だから、会いたい人がいたら会いに行けば良いんだよ(^-^)♪

会うことで気付いたり、変わったりすることもあるよ~♪(←私は去年、そういう経験たくさんしたから!)

確かにお金はかかるけど…それ以上の経験と感動を得られたら良し!と思うことにしたんだ。お陰で今は金欠です(;^-^Aおほほ

2007年03月13日(火) 15時49分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ありがとう(*^▽^*)

そうだね水葵ちゃんは

去年沢山出かけられていましたね(*^▽^*)

距離的に遠いわけではないけど

前向きに考えてみます♪

ありがとう≦(._.)≧

2007年03月16日(金) 08時52分 | URL | 編集

テンちゃん #79D/WHSg

きらりちゃ~ん

グサッ…

私も捨てられない…出したら出しっぱなし…

脱出したい(T△T)

2007年04月01日(日) 21時41分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:きらりちゃ~ん(03/13)

仲間(*^▽^*)

来てくれて有難う♪

2007年05月03日(木) 11時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
