オムツ

ふと気がつくと
紙パンツがあと5つ(..;)

上の子は始めの数ヶ月布オムツでしたが
チビは初めから紙オムツです。

確実にやばい数です。

で、トレーニングパンツに成形オムツをあてがい
お兄ちゃんパンツだよ~って履かせていました。

だって外は吹雪なんですもの...

朝にたっぷりウンチしたし
お兄ちゃんパンツで十分♪

でも、でも、でも

夕方にゆるゆる大量ウンチ君をしてしまったのです(ーー;)

仕方がないので可愛い桃尻をシャワーして
貴重な紙パンツを履かせて

その後が大変

パンツとオムツを洗いました。

ウンチオムツは実に8年半ぶりです(笑)

あ~こんな事していたな~なんて思いながら
オムツを下洗いしつけおきしたのでした。




コメント


トラックバック

GO TOP
