風水効果?

ちょっと買い物があったのでダイソーに行って来ました。

入口付近には大好きなひまわりが(*^▽^*)

思わず買っちゃいました。

5本も♪

ルンルンで帰宅し早速飾ったのですが…


なんとお義母さんからおかずの差し入れTEL

黄色効果か~!?ラッキーと頂に伺いました。

すっごい美味しいさばでした(*^▽^*)

お義母さんいつもありがとう♪





ところが楽天で見てみると

こっちが安い(×_×)



なんだかちょっぴりがっくりのあいきらりなのでしたぁ。

■ひまわり関連■

 ◆女の子はこれからの季節に必需品


 ◆ちょい変わったレース!?


 ◆生花もいいね(*^▽^*)


 ◆タイルもありました~新居のどこかに使いたいかも~


 ◆西村知美さんは「ひまわりの丘」という歌を歌っている(いた?)ようです。
税込150円でDL出来るそうですが…(PCのみ)






コメント


トラックバック

GO TOP
