あたらめまして

あいきら aikira こと
あい:きらりですウィンク
マイペースで天然ですが、なんとかお母さんしていますきらきら
どうぞ宜しくお願いいたしますです≦(._.)≧


コメント

ILSK #79D/WHSg

さっそく

遊びに来ていただいて、ありがとうございますぅ!

かわいいお子さん達ですね(>_<)

こちらこそ、よろしくお願いします♪

また、遊びに来ますね~

2006年09月26日(火) 00時00分 | URL | 編集

あい☆ #79D/WHSg

嬉しい☆

こっちでも会えてよかったぁ☆フリーが終わってもここでも話せるし安心だよ~☆

2006年09月26日(火) 00時51分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

Re:嬉しい☆(09/25)

(゜゜)(。。)どうしようかと思っていたよ(^ー^)゛

ありがとう゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

2006年09月26日(火) 13時14分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

Re:さっそく

またまたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

子供を誉められると親ばかになる私です( ;^^)ヘ..

2006年09月26日(火) 13時15分 | URL | 編集

☆水葵☆ #79D/WHSg

Re:嬉しい☆(09/25)

あい☆ちゃん♪



水葵だよ♪お元気だった?こちらでもお話できるね♪よろしくね。





>こっちでも会えてよかったぁ☆フリーが終わってもここでも話せるし安心だよ~☆

2006年09月26日(火) 17時48分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

Re[1]:嬉しい☆(09/25)

☆水葵☆さん

来てくれてありがとう(^ー^)゛

2006年09月27日(水) 09時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
