お礼

昨日お買い上げのお客様
御利用ありがとうございました≦(._.)≧

素敵なお品と良い時間を刻んでいただけたらと存じます☆


本日、町内の運動会です。
結構盛大な運動会です。

でも朝起きたら雨が上がったばかり…

お天気が良くなる気配もない…

が、公園では準備が始められていました。

ということで、またまたクラーボックスいっぱいのお弁当を作成(*^▽^*)
時間がなかったので玉子焼きがゆで卵になったりしましたが(^^;)

最後まで曇りでしたが楽しい運動会でした。

そして買い物袋2つ分の景品をいただき
帰ってきたのでした~

帰宅後速攻ダウンしたのは言うまでもありません…(シャワー後ね)

書いているのは30日
昨日まで腕が痛かったわ(/_<。)

綱引きだけは止めたかったな



コメント

みおち358 #79D/WHSg

運動会でしたか・・・

ブログ見たの昨日だったので気がつきませんでしたよ。しかも最近はたまちの調子が悪いのと自分の出張が重なったりで、アパートにもあまりいませんでした。近くの公園で運動会やっていたかどうかも知りません。(その頃は秋田のたまちの実家の脇の公園でまもちと野球してましたよ)



色々変化があって楽しそうですね。

明日はまもちの幼稚園の遠足です。

明日は妊婦さんがたくさんいるようなので、荷物持ちの予定です。

でもそれよりもたまちが遠足行けそうなのがなによりです。

2007年05月31日(木) 22時10分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:運動会でしたか・・・(05/27)

みおち358さん

そうでしたか~でも息子さんと楽しいひと時でよかったですね(*^▽^*)

奥様、一進一退ですか!?

詳しい事情は解りかねますが

きっと今が一番辛いんですね。

焦らなくても夜明けは必ずきますから♪

(焦ってないとは思いますが…)



変化…楽しいし、やっぱり少し不安もあるけど

我が家も含め「移動?変化?」の時期なのかも…

結構そうゆうのが目につきますから。

上手くその波に乗りたいです。



遠足ですか(*^▽^*)

しかも3人でなんて~

とってもHAPPY!素敵です(*^▽^*)

気分転換にもなると思いますし…

楽しんできてください♪

2007年05月31日(木) 23時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
