打ち合わせ

今日は間取りの再打ち合わせです。

この間。SHさんはお義母さんと会い
意思の確認もしました。

今住んでいる家の売却(取壊しも視野にいれ)
資金の事など話してきたようです。

懐...私にはいまだ解らずです

自分の分は払います。見たいな事を話していたらしい

お義母さん本当?嬉しいけど...金額聞いてる?

SHさんの工法(正式契約まで内緒ね)はちょっと高いんです。
いや、それだけの価値はあるのですが
世間的にというか、数字的にというか
皆さんのブログ読んでいても「いいけど値段が」と
他のビルダーさんになる事結構あるみたいです。

いや、他を否定しているのではないです
どこにお金をかけるのかは
価値観の違いですし、私も他を考えたこともありますから(^^;)

で、間取りですが経費削減のため、総二階にしようとしたんです。
リビングの上にリビングで...
でもやっぱり音の関係上お義母さんのリビングや寝室の上は少し避けた方がいいとの事
そっか。。。
音、ね...
今日もなのね...

という事で。その場で3人でパズルを組み立てるかのように
あ~でもない
こ~でもないと 作業していると

ママ~と何度も呼ばれています
ふと見るとそこには フルチン のチビ
しかも自分で脱いだのでとっても自慢げに

戻りますが...ここはSHの社長室(応接室)です

前代未聞であることは間違いないことでしょう…

(実は、明日もやらかしてくれますが…)

そんなハプニングも何個か(一つじゃないんです;)ありましたが
まずは1回めの間取りが出来ました。

お義母さんの意見はまだ盛り込まれてませんが…
居れればOKって言われていますが
プラン見ながらの話し合いになる事でしょう…

パパさんが欲しいソファーはこんなのだそうです。


即却下です。
部屋、狭いですから・・・




コメント


トラックバック

GO TOP
