クレーム

この日記は30日に書いています

穏やかに過ごしたい方はスルーしてください≦(._.)≧


子供も学校に行き、チビを外で遊ばせ
近所のママ友と外で話をしていたときの事です

なんとクレームを受けちゃいました。

簡単に書くと

「自分は午後は寝ているから、午後は静かにしてくれ!」

ということです。

子供が足こぎの車に乗っているのがうるさくて眠れないのだと...

挙句の果てには2年前の夏がうるさかったとか…
昨年不動産からクレームの手紙が入っていたがお宅なんじゃないか?とか
一緒にいたママ友にも、夕方の貴女の声も響くとか...

忙しいらしく、一方的に話され居なくなってしまった。

私…ぽか~ん

が、その後ふつふつと...

2年前なら何故今?
去年の不動産へのクレームがうちなんてどんな根拠???(別の家だとリサーチ済みです)
ママ友は最近退職して私と夕方話してなんかないわ!


超、悔しい

が、うるさくしたのはこちら

仕方がないので夜に菓子折り持参で夫婦で謝りに行ったわよ。

BUT、当の本人は出てこない(夫)
で、仕事場(妻)に行ってきたわ。
    (この夫婦は某経営者)

菓子折りはかたくなに断られたけどね。

一応隣だし、穏便に済ませたいしね

ア~私も大人だわ。

夫はお願いのつもりで話をしたんだと思うなんて奥様に言われたけど
お願いなんて雰囲気じゃなかったわよ
あんな言い方する上司なんて最低!!!
もうあそこには行かないと心に決めたのであった


ちなみに私のだんな様は
 何故、お前(あいきら)に言う?朝に会うときにでも俺に話せばいいだろ
 2年前のことならそのときに話せ
 根拠もない事まで...
と、始めはかなり怒っていたけど、その日も珍しくお酒飲むと言い出したけど(普段家では飲みません)
もう落ち着いたみたい。まぁ仕事忙しいから考える暇ないか

私?昨日もママ友(その方も夜勤ありでした)とその話で盛り上がるほどです。
沸騰からは冷めたけどね。
やっぱり書かずにいられない気持ちです。

正直、どう収めたらいいのか

私も早朝(2時3時起き)働いていた事あるし、周りの夜勤経験者に聞いても
驚かれてしまいました。
耳栓でもプレゼントしたらいい???(笑)



なんて書いてるけど、怒りで寝込んだのでした...
そう私、怒ると体調悪くなるのでした。
























コメント


トラックバック

GO TOP
