私って幸せ(*^▽^*)

今日、スポ少のお迎え→買い物で帰宅が遅くなった。
ふと郵便受けを見ると茶封筒がある
誰だろう…
え~スマイルはぐたんだ~
茶封筒は福の印で閉じられています。
お洒落~
下に目を移すと、はとが四葉のクローバーをくわえた印♪
  実は四葉好きなの。お庭で育てているのよ(*^▽^*)

はぐたん、もしかして、はんこも作ってる???
これだけでもう私興奮きらきら
中にはこんな素敵な200705232243000.jpg
アクセサリー目がハート憧れのはぐたんアクセだわ~きらきら

お手紙には注意書きやセージまで...
  なんと真ん中は水晶なんです
至れりつくせりで申し訳ないです。

娘:どうやってつくるの~
チビ:うわ~(これ以上のことまだしゃべれないけどね)
パパ:すんげ~、これだば大変だ~

そんなこんなでプチ騒ぎの我が家です
ママだけいろんな人にお祝いしてもらってずる~い(娘)

本当、幸せものですちょき

でも、今までのほほ~んとしていた事がこれで明らかに(..;)
今までお誕生日だった皆様すみませんm(__)m
本当に\(_ _)なあいきらです涙ぽろり

開封したときはくすんで見えた石が3時間たって輝き始めました。
いや、私にそう見えるだけですが
長い時間息ができなくて石さんも大変だったんだと思います。
長旅ご苦労様赤ハート
そんなことを想っていますきらきら

写真が上手くなくてすみませんm(__)m
なんではぐたんみたいにキラキラ写せないかな~!?


コメント

はぐみ☆ #79D/WHSg

m(_ _*)m

素敵な写真でご紹介いただいてありがとうございまーす(^∀^*)

はんこは、ちょこちょことやってます(゚ω゚)

みんなにほめてもらってウキウキでーすっ(>▽<)ノシ

何かご依頼がございましたらドウゾ(笑)

ご縁があってあいたんのもとに旅に出ましたから、お傍において頂ければ嬉しいです(^ω^)☆

素晴らしい一年になりますように~♪

2007年05月24日(木) 17時34分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:m(_ _*)m(05/23)

ありがとう(*^▽^*)

ずっと一緒に暮らしていきます♪

2007年05月24日(木) 22時44分 | URL | 編集

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

素敵♪

キラキラしてて、きらりちゃんって感じだね♪

はぐたん、すごいよ~(^-^)

これネットで売れるんじゃないかな?

2007年05月26日(土) 22時17分 | URL | 編集

゚・:*はぐみ*:・゚ #79D/WHSg

え~(* ̄m ̄)

売れるかな~?

水葵たんみたいに商才ないからなぁ~(笑)

それじゃあ 部長ヨロシク(≧∇≦)b

2007年05月29日(火) 08時41分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:素敵♪(05/23)

゜☆。水葵。☆゜たん、私のイメージなの?

嬉しい(*^▽^*)

2007年05月30日(水) 23時03分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:え~(* ̄m ̄)(05/23)

゚・:*はぐみ*:・゚たん

売れると思う。('-')(,_,)



部長…そうだった(..;)



絶対売れます!!!(*^皿^*)



2007年05月30日(水) 23時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
