ここに来て白紙…

日曜の夜、チビを迎えにお義母さんの所へいった。
実は1日遅れの誕生会もしていただいたのだちょき

もう帰ろうとしていた頃の話…
同居の話が持ち上がった…

先々のことを色々考えると、同居したい。
キッチンは別がいい。

私たち夫婦は元々同居を考えていたので
同居するのは賛成だ

が、しかし

土地に収まるのだろうか?
やはり隣の土地も買ったほうが…

そんなこんなで今日、SHさんに行ってきました。
元々、今日は詳細見積もりやらローンの話やらを旦那さまも交えて
話す予定だったの。
でも話は中止(当たり前だけど)
急遽、隣の土地を抑えて欲しいとか
お義母さんの土地の売却の話とかになった。

とりあえず全部買う方向で、間取りももう一度見直す事にした。

ただ、そうなるとローンが心配
安全圏から一気に危ないゾ~ンって感じです。
お義母さんの懐具合も解んないし…

白紙というより透明になった気分…

宝くじ当たんないかな~


コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

この時期で

よかったのかもしれないね。

もっと話が進んでいたら、もっとややこしくなってたかもしれないし。



なるようになるから、きっと大丈夫だよ(^-^)



宝くじ、ほんと当たって欲しいね~。

当たったらどうしよう(←まだ買ってないのに・笑)

2007年05月23日(水) 00時26分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:この時期で(05/21)

そうだね(*^▽^*)

着工していたら...怖



私トト買いそびれた(笑)

買わなきゃ当たらないね~

2007年05月23日(水) 22時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
