長い一日

昨日7:00スポ少のお迎え時…明日の天気予報。。。雨90%
しかし、娘は「少しの雨でも運動会やるって~」
私「え~買い物してないよ~」

慌てて買い物をした。
煮物は今日のうちに準備しないと~
あ~椎茸買うの忘れた~パパ~お願い~

なんとかでかしたが
その後パパのお手伝い(/_<。)
結局寝たのは1:30を過ぎていた

朝 ド~ン とのろしが上がったらしいが私には聞こえない…
目覚ましに強制的に起され
玉子焼き(甘め:卵5個使用)
ウインナー(2袋ボイルのみ、現地でケチャップ)
ハンバーグ(でかいの5個、焼いて味付けしてカット)
サラダ(マカロニ、レタス、コーン、いつもより高価なかにかま(笑))
フルーツトマト(洗うだけ~)
煮物(人参2本、椎茸1パック、筍、レンコン、厚揚げ、さつまあげ、ちくわ、豚肉、サトイモ、しらたき、これで全部かな!?)をそれぞれ分けてパッキング
えびフライ(10匹揚げるだけ~)
おにぎり10個(鮭わかめ:ゆかり:塩)
りんご(結局忘れた(^^;))
バナナ(そのまま)
飲み物3種
お菓子各種をクラーBOX2個につめ

もう運動会なんて見なくてもいいって感じでした。

途中で雨が降っても運動会は続行

本当にへとへとになって帰宅すると
皆からのメッセージやらプレゼントやら

本当に癒されました(*^▽^*)いい一日に終われそうです。

メール返信をしているとそのまま寝てしまい(..;)
お義母さんからの電話でビックリ目が覚めました。

蕨をいただけるとの事
煮物を持って蕨を頂に行ってきました。

ますますいい一日♪

みんな~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


コメント

テン #79D/WHSg

運動会お疲れ様でした

りんご忘れたのか~(T△T)

今日はゆっくり おやすみなさい



我が家は6月なので運動会のおかず、参考にさせてもらいますo(*^▽^*)o

2007年05月20日(日) 01時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

うん(^^;)

おかずなんてどこのおうちも同じような感じ!?

みんなのお弁当の中身気になるけど

ジロジロみれないしね~

2007年05月21日(月) 22時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
