お顔が真っ赤~

うちのチビ、まだおっぱい大好き♪
今朝もパパを見送ってからせがんできました。
連日遅い時間に就寝になってしまった私も何だか眠いぞ~
ってなことで一緒に2階ベットへGO~

が、眠ってしまったのは私だけ雫

なんだかいつもと違う匂いが~

目が覚めると・・・

チビの左の顔が真っ赤~
手も真っ赤~
怪我???
でも泣いてないし~



よく見ると鏡台の引き出しを開き

シャネルの口紅で顔にお絵かきしたみたい…

まぁ口紅は昔(10年くらい前)のだからいいけど
そのお顔どうするのわからん

とりあえず拭いてみたけど
うっすら残っています。。。下向き矢印

よく見ると私のブラにも赤い血口紅

だから匂いがしたのね…

昔は思わなかったけど、今は臭いと感じる私。
歳とったのね…泣き笑い

今は無香料しか使っていません。

だったら捨てろって突っ込まないで~



コメント

テン #79D/WHSg

捨てちゃえ~

突っ込んで見たヽ( ´¬`)ノイジワルで~す

自分も捨てれない人なのにρ(-ε- )



チビタン…ホッペ かぶれて痒くならなかったかな?

2007年05月18日(金) 22時05分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:捨てちゃえ~(05/18)

ゴミ有料化前には荷物減らさなきゃ(^^;)



かぶれそうだったの

で、昼風呂しました~(*^▽^*)

2007年05月19日(土) 20時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
