ヤッパ40坪かい?

昨日SHさんが間取りをもって見えました。38坪

元々35坪で考えていたんですが
将来お義母さんも住むだろう(施設は避けたいので)からお義母さんの部屋もほしい
旦那様のお部屋(私のPC部屋とも言う雫)も欲しい
旦那様は和室は必ずいるとか…
高気密高断熱なので野菜などをストックするところも…
なんて希望していたらどうしても35坪は厳しいの。
私は子供部屋は狭くてもOKなんだけど
旦那様はバツ
そんなこんなで38坪位になりそうでした。

でも昨日の話で40坪の話も…上向き矢印
まぁ広いほうが嬉しいのですがわからん

概算見積もりではなく詳細な見積もり次第かな~

SHさんは施主支給ってのがないのですが
キッチンなども定価にはしないって事で助かってます。
今週末は娘の運動会なんで来週にでも見に行ってみたいと思っています。
でも見たら高いの欲しくなる???雫ヤバ

今日は保育園の園長先生に会ってきました。
とっても温かい感じどきどきハートの方で安心きらきら
パパと相談しながら早めに市役所にも行ってこよ~っとスマイル
チビは中で遊びたかったみたい雫
初日からけろっとして遊んでくれそうな気配ちょき
ちょっとは恋しがって欲しい気もするけどねあっかんべー

今日は同じ並びの貸家にお引越しの方が居ました。
何気なくみていたら…
ベットマットを二人で担いでいる目
なんと隣のアパートからの引越しでした。
引越し距離30mくらい。
こんな引越しもあるんですねスマイル

数ヵ月後…私の場合、荷造りもあるんだ…
ちょっとブルー下向き矢印

気を取り直すため(?)パンジーを少し切って活けて見ました。
うん!(^-^)いい感じ~




コメント


トラックバック

GO TOP
