打ち合わせ

11日に大まかな間取りの打ち合わせをしてきました。
2階リビングの37坪くらいのお家です。
南側もそのうち家が建つ事を考え2階リビングにしました。
今の貸家1階が暗いんです号泣
何だか気持ちまで暗くなってしまうの。
寝るだけなら暗くてもいいし…
子供部屋も1階にするのはちょっぴり抵抗あったけど
2階の気持ちよさに部屋にこもりきりにならない事を祈りウィンク

あ~無理なんて言わないで!!ショック

とにかく見積もりをお願いしてきました。
が、今朝パパとお散歩をしていて
素敵なおうちが~

朝から速攻メールを打ちました。
基本的には変わんないけど
外観ちょっぴり変えていただこうとおもってちょき
明日のお返事まってまぁすスマイル

そんなのん気な事を思っていたら
いきなり電話
MHからでした。
実はGWに新しい展示場が出来るとの事でお伺いしようと思っていたのです。
が、土地が決まりMHは必然的に…
でもまだはんこも押してないし、一応今度~って事にしておきました。
だって勉強にもなるでしょう!?

でも、もしAHが今度きたら…契約しましたって言っちゃうかも。
だって、この営業担当、いつも柱の話ばかり…
そりゃ、柱も大事だけど上向き矢印
一度も希望の土地の話なんかしてくれない下向き矢印
構造とか、地盤の話とか…いっぱいあるだろうにさぁしょんぼり
もう柱の話は聞き飽きちゃった雫

お願いするところはSHです。まだ公表はしないよん。
地元なら解るだろうけど雫
気に入ったのは、建てたお家。
デザインとかそんなんじゃなく、構造(!?)が気に入ったの。
でも土地なかったから(気に入った土地ね)すぐには建てるつもりなかったんだけど
見つけてきてくれたというか、
偶然SHに舞い込んできた土地だったみたいちょき
何だか運命感じちゃったきらきら

きっと必然きらきらきらきらよね目がハート

そんなこんなで、前々から我が家で考えていたプランを出しています。
('-'*)エヘ、土地がなくてもプランは考えていたのだちょき

まずは見積もりを楽しみにウィンク

って、どのくらいで出るのかな~


コメント


トラックバック

GO TOP
