おうち

お正月明け
「今年は家を建てることを考えます」
と、会社で爆弾発言しちゃった夫。
でも、今から考えて2~3年後かな~ってレベルでした。

昨年よりあちこちの内覧会を見たりはしていましたが
土地もないし…
実家のおうちの事もあるし…(お義母さん一人で住んでます。築36年)
まぁ気長にって感じでした。

建て替えるなら、新築そっくりサンいいね~とか
蔵のあるおうちいいね~とか
ヤッパお庭が欲しいとか
結構アバウトでした。

が、土地見つかったのです。
希望価格以下、今の学校から近いとこ。

 ☆東北に張ったお城の絵のおかげ???(風水)

最終確認したら、お義母さんはやはり同居は希望していない為
決めちゃいました。

ってまだ口約束なんですが(..;)
ローンも通ってないのですが…

まぁ、まだまだ先は長いってことですけど
とりあえず公言通りになりそうです。

なんだかまた忙しくなる予感!?

実は最近いろんな方のブログ読んでいました。
皆さんお家建てるには一筋縄じゃ行かないようで(..;)
まぁ、気長にいきますか家



コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

おめでとう♪

良い土地が見つかったんだね♪



上手くいくときは、

ポンポンポーンって物事が進んで

「あっ!」という間に決まっていくから、

これから忙しくなるかもね♪



素敵なお家ができますように♪

陰ながらお祈りしてます(^-人)

2007年05月13日(日) 21時58分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:おめでとう♪(05/11)

゜☆。水葵。☆゜さん

ありがとう(*^▽^*)

うん!(^-^)なんだかあんまりいい話でびっくりしているとこなの。



忙しいけど、楽しい毎日になりそうだわ~

2007年05月13日(日) 22時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
