近況報告

新年度に入り早くも一月経過しました。
娘はスポ少に入り、私もなんだか振り回されつつ...
この間の総会なんか夜10時まで話し合いしちゃったり(..;)
世のお母様方ってこんなに大変な思いしているんですね~
でも、玉拾い手伝ったり楽しみもあるかな(*^▽^*)
娘の道具、バック、年間の活動費の支払いに(;゜〇゜)です。
しかも今年はパパとママはオソロのユニホーム買っちゃったしハート
新年度早々諭吉さまに羽がついています。

チビたんは相変わらず訳のわからぬ言葉をペチャクチャ...
毎日外遊びしたくてウズウズしている様子です。
しかも出たら入らない
まぁどこの子供も一緒よね!?

パパさんは今年は○○買うぞって張り切って...
はらはらドキドキな妻です(^^;)

そんなこんなでいまだ働きに出ていない(専業主婦)な私ですが
ちょっと前よりなんだか忙しい気がしています。
まぁ気がつけば子供は巣立ち、パパとお茶でもすするって日が来るのでしょう

ではでは皆様も楽しい人生を送りましょう(笑)
大げさだよね(..;)



コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

お久しぶりだね♪

元気だったみたいで安心したよ~(^-^)



時間が経つのは本当に早くて…

うかうかしてたら帰天の時を迎えちゃうわ!



毎日楽しく、時には苦しく(笑)、充実した人生を送りましょう♪

2007年05月03日(木) 12時02分 | URL | 編集

リリィ マグノリア #79D/WHSg

ご無沙汰しています。

きらり ちゃんへ



心配していましたよ、お元気そうで何より。

毎日毎日、お便りしようか、かえって迷惑かなぁ・・なんて考えながら、我が家も忙しくなっちゃって、日にちが過ぎて(汗)



限りある人生、お互いに精進しましょうね。

2007年05月03日(木) 15時14分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:お久しぶりだね♪(05/03)

水葵たんはますます張り切っていて

すごいなぁ~っていつも思っていたよ(*^▽^*)

圧倒されちゃいそうな勢い。

家事も趣味も絶好調で幸せなオーラ(?)を感じる気がしていたよ。



来てくれて有難う♪

実はずっと携帯でこっそり覗いていたのでした。

でもあちらにはほとんど行っていないわ。

たまに皆の元気なコメント見ると

それだけで何だか幸せな気分になってる私(笑)



「こんな事で幸せ感じて、私って一番幸せなのかも知れないな~」

なんてまたまたのん気なことを思って居ま~す。

2007年05月07日(月) 13時34分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:ご無沙汰しています。(05/03)

マグたん、心配させちゃってごめんなさい≦(._.)≧

迷惑なんて思わないです(*^▽^*)



お互い、子育て中はあっと言う間に過ぎてしまうのかもしれないですね(^^;)



叱りながら…誉めながら…

これも学びなんだわ~って思える。

学びと感じることが出来る。

それだけ成長したんだわ~私♪

出会えた皆に感謝です(*^▽^*)m(._.)m ペコッ

2007年05月07日(月) 13時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
