住宅ローン

先日電話予約した江原さんのチケット

ちゃんと入手しました(*^▽^*)

思ったより前のほうでビックリ

30分電話かけたかいがありましたぁ

゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

旦那さま、SHさんから住宅ローンの事前申請に関する書類を頂いてきました

これで少し前に進めそうです

今回の金融機関は来月いっぱい申し込み

1.98%(10年固定)のキャンペーンをやってます

どうか通りますようにウィンク

てか。。。

旦那さま、早めに書いて出してくださいね≦(._.)≧



お母さんにはあの設計図誉めていただきました

考えてよかった~スマイル




banner2.gif
毎日応援ポチありがとうございますダブルハート
とっても励みになっています目がハート





コメント

momokanon* #79D/WHSg

Re:住宅ローン(06/27)

すごいお得な金利!!

一番安いんじゃないかな?1.98%なんて。

来月から、どこも0.25%くらい上がるみたいだし。

早く、旦那さん提出してー!(笑)

2007年06月28日(木) 23時55分 | URL | 編集

Yummy #79D/WHSg

金利安っ!

すごくびっくりしましたよ~。

金利が底と言われていたときよりもさらに安くない??

すごいわ~。そんなこともあるのね。



間取り決定おめでとうございます~。

見積もりもいい感じの金額におさまりました?



ところで、江原さんって、あのオーラの泉の江原さん? 何かトークショーでも??

タグのところに「江原」って呼び捨てなのが何だか面白くて(笑うところじゃないかなあ?)

いい話が聞けるといいですね~(^^)

2007年06月29日(金) 12時19分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re[1]:住宅ローン(06/27)

momokanon*さん

>すごいお得な金利!!

>一番安いんじゃないかな?1.98%なんて。



やっぱり?見逃したくないですよね~!!



>来月から、どこも0.25%くらい上がるみたいだし。

>早く、旦那さん提出してー!(笑)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!知らなかった…

何がなんでもここでお願いしなきゃ(^^;)

まだ書いてないし…

2007年06月29日(金) 16時37分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:金利安っ!(06/27)

Yummyさん

>すごくびっくりしましたよ~。

>金利が底と言われていたときよりもさらに安くない??

>すごいわ~。そんなこともあるのね。

あったんです~

SHさんからの情報なんですけどね(*^▽^*)





>間取り決定おめでとうございます~。

>見積もりもいい感じの金額におさまりました?

ありがとうございます(*^▽^*)

パネルにお金かかるので、その他はかなりチープになる予定…予算もぎりぎりです(×_×)





>ところで、江原さんって、あのオーラの泉の江原さん? 何かトークショーでも??

>タグのところに「江原」って呼び捨てなのが何だか面白くて(笑うところじゃないかなあ?)

>いい話が聞けるといいですね~(^^)

そうです。江原啓之さまです♪

呼び捨て…実はシンユウなんです。

親友ではなく心友(笑)

あ~当日「お前なんかしらん」って言われたら

どうしよう~



もちろん冗談ですからね(__;)



▼江原啓之スピリチュアル・タイム(岩手、青森、秋田)

があるんですよ~この中の1つに行きます(*^▽^*)

こんな田舎にも来てくださるなんてもうないかも!?

公式サイトhttp://www.ehara-hiroyuki.com/guest/event/event.html

2007年06月29日(金) 16時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
