保育園へ向けて゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

来月入園へ向けてそろそろ準備も進めないと…

と、いうことでバスタオル


絵本袋
用の生地などを買ってきました。

ちょっと忙しくなりそうです雫

その息子、最近犬のぬいぐるみを抱っこして持ってきます

で、「ワンワン ぱい(おっぱい)」と…

私のTシャツをめくり犬のぬいぐるみに授乳大笑い

はい、自分が飲みたいのですが

私に色々言われるので、彼なりに考えているようです。

その後、しっかり飲みますが…雫

保育園に入ったらお兄ちゃんになってねダブルハート



タオルを色々みていたらガーゼタオルマフラーというものを見つけました。



先日、義母に「汗をかくので首にガーゼを下げている」と聞き

ガーゼを買って届けました。

でも、このマフラーは一部にタオル生地を使っているので

吸収もよさそうだし、

幅が13cmしかないのでタオルより使い勝手が良さそうです

色も豊富でお散歩にも良さそう…

探せば色々あるのもですねぇびっくり






banner2.gif
毎日応援ポチありがとうございますダブルハート
とっても励みになっています目がハート






コメント

゜・:*はぐみ*:・゜ #79D/WHSg

ぽち

しました~

チビ太もまだ、おっぱいから離れられないよ~☆

ばぁばには「まだ~!?」って言われるけど…でもいいんだ~

もう少ししたら飲めなくなるだろうし^^

2007年06月27日(水) 11時17分 | URL | 編集

ぺらりぃ #79D/WHSg

Re:保育園へ向けて゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(06/26)

こんにちは。

私もガーゼタオル、愛用してます。

肌触りがいいんですよ~

子供にも絶対いいと思いますよ♪



それにしても、二世帯住宅!

すてき!

卓球台!

わたしも欲しいよ~

2007年06月27日(水) 19時51分 | URL | 編集

ぺらりぃ #79D/WHSg

追伸

保育園準備。

頑張ってください~~

2007年06月27日(水) 19時52分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:ぽち(06/26)

゜・:*はぐみ*:・゜さんさんきゅ(*^▽^*)

はぐチビちゃんもなのね~

('-')(,_,)いつかは離れるもんね♪

モンゴルじゃぁ末っ子だけいつまでも吸っているらしいが…(__;)

2007年06月28日(木) 14時43分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re[1]:保育園へ向けて゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(06/26)

ぺらりぃさんおお~使っているんですね~

ほうほう、子供にもよさそうね♪

欲しくなっちゃう~



ん?卓球するの?

2007年06月28日(木) 14時44分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:追伸(06/26)

ぺらりぃさん

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

昨日少しやったけど…(;´д`)大変です

2007年06月28日(木) 14時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
