行って来ました工場見学 2

工場は自然に囲まれたのどかなところにありました

早速工場見学家と思ったら

まずは会議室のようなところでで説明がありました

会社の中に入ると、皆さんいい笑顔で挨拶してくださいました

いい感じの会社目がハート

そして事務員さん

温かいコーヒーがいいですか?アイスコーヒーがいいですか?

と聞かれたこと

そう、夏でも温かいのが欲しいときもあるものね

丁寧にありがとうスマイル


会議室では…

チビがちっとも静かにしてくれない…

事務員さんが


ブロックを用意してくださいましたスマイル

ありがとうございます≦(._.)≧

そんな中で

室温、壁面の温度、体感温度のお話や

どうして結露が起こるのか

計画換気と隙間風の話

構造体の話など

お勉強になりました

お母さん(義母)も聞き入っていました。

その後いよいよ工場へと移動したのでした

工場にはいろんなブースがあり

勉強したことが実際に見れるようになっています

実際にはチビが煩く

なかなか説明まで聞けなかったのですが

だいたい頭に入っています

やっぱりこの工法を選んでよかった~と思いながら

(思わせられながら?)

工場を見学したのでした



帰りにはSさんにお蕎麦(天ざる)を御馳走になりました

天ぷらもお蕎麦も美味しくて

おかわりしたいくらい目がハート

嘉司屋 (かじや)さんというところですが

2時近いのに混んでいましたよ~

Sさん御馳走さまでした≦(._.)≧



帰りの車車ではチビはぐっすり

ホッ(-。-;)

またまた高速で帰宅したのでありました



この後間取りの話し合いへ…続く











banner2.gif
毎日応援ポチありがとうございますダブルハート
とっても励みになっています目がハート






コメント


トラックバック

GO TOP
