行って来ました工場見学

娘は学校でした。

同じような時間に出なければいけなかったので

朝からバタバタ…

あいきらりは普段すっぴんです

でも今日はさらっとお化粧もしなくてはいけません

あいきらりは普段チープなTシャツにジーパンです

でも今日は少しだけおめかし

スカートはくのでストッキングも…

とにかく慣れないことで大変雫

なんとか約束の8時にセーフちょき



SHさんのSさんにも息子さんがいて

同じようなチャイルドシートです。

チビは初めて自宅以外の車にのりました

しかし、チャイルドシートを嫌がり…

ハム太郎のDVDで機嫌はなおりましたが

ここでもまた疲れてしまいました

Sさんは専務さんです

やっぱり車も立派です

…我が家は昨年ようやく自宅でDVDが見れるようになりました

車には…当然ナビもなしですしょんぼり



高速車に乗り県外まで

久しぶりのお出かけです

ETCも初めてきらきら体験しました

便利ですね~

今日は初めてづくしです目がハート

とにもかくにも工場についたのでありました


   続く…



banner2.gif
毎日応援ポチありがとうございます≦(._.)≧
とっても励みになっています目がハート







コメント


トラックバック

GO TOP
