おめでとう

今日は娘の8回目の誕生日
月曜日だから早く帰ってくるし
一緒に何か作ってみようっと

朝からるんるんしていました(私)

午前中はいっぱいの洗濯しなきゃ~

土曜の夜に卓球なので日曜は大量の洗濯物が出るんだぁ
しかも昨日は出かけていたので…
1回しか洗濯しなかったの。
その分が今日に・・・
シーツ交換もしたから凄い量(;´д`)

しか~し
お母さん(義母)からの電話でお出かけ
結局帰ってきたのはお昼でした。
急いでお昼食べて、チビの昼寝したらもう娘の来る時間…なのに来ない・・・

TVで誕生日に自殺したこの話きいたから
心配で泣きそうになりました。

何のことはない、4の段の問題で居残りしていたらしいのですが・・・

帰ってきたときはボロボロ泣いちゃいました。


夜はお母さんとこでお祝い
日中に一緒に見立てたブーツ頂き
娘はるんるん
私はお母さんの美味しいお料理にるんるん

やっぱり幸せな一日でした(*^▽^*)

娘よ、お願い泣かせないでね。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


コメント

はぐみ☆ #79D/WHSg

おめでとう ~(*^∀^)~

娘っ子ちゃん誕生日おめでとう~☆。:・゚

オバちゃんはその位の年からやり直したいよ(笑)

でも年を重ねるのはいいことだと思ってるd(゚-^*)

あと30年頑張って自分を磨いていい女になっておくれ~( ̄∀ ̄)

2006年10月31日(火) 18時23分 | URL | 編集

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

おめでとう♪

お嬢ちゃま、お誕生日おめでとう♪

素敵なママや、おばあちゃま、ご家族に恵まれて、

きっと幸せいっぱいのお誕生日になったんだろうね。

この一年、いやこれから先の人生が、幸せいっぱいで

過ごせるように、心よりお祈りしてます♪



心がほんわかしたよ。

素敵なブログをありがとう♪

2006年10月31日(火) 20時42分 | URL | 編集

桜草 #79D/WHSg

Re:おめでとう

あい(*^_^*)素敵な家族に嫁いで私も嬉しいです。o(^-^)o貴女のあたたかさが伝わります娘ちゃんおめでとう元気に育ってね~(^^)v

いっぱい楽しい事あるんだろうな~(^O^)

2006年11月01日(水) 01時30分 | URL | 編集

テントウムシ #79D/WHSg

遅くなってしまいましたが

娘ちゃんお誕生日おめでとう

( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

2006年11月01日(水) 07時27分 | URL | 編集

☆あいちゃん #79D/WHSg

おめでとう☆

泣いちゃうなんてかわゆいママだね☆

まだまだこれから心配な事あるけど頑張りましょ☆

2006年11月01日(水) 09時46分 | URL | 編集

新☆ #79D/WHSg

☆祝☆

娘さん 誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚【祝】゚\(゚▽゚*)+。:.゚ヽ☆ノ゚.:。+☆+。:.゚ヽ☆ノ゚.:。+☆

2006年11月01日(水) 17時13分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

みなさま

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

娘に代わってお礼を申し上げます≦(._.)≧



と書いていたら…娘が…コメント≦(._.)≧



。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆以下娘…



みんなありがとう

これからもよろしくね

バイビー

2006年11月01日(水) 18時14分 | URL | 編集

ドジャー♪ #79D/WHSg

遅くなっちゃったけど

お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪

子供の成長は親の幸せだからね

元気でお勉強、お遊びに頑張ってね!

2006年11月04日(土) 12時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
