園バックその後

今日、たま~に行くA店に行きました。

お店の中は所狭しといろんなものが置かれているお店です。

そこで発見しましたちょき園バックきらきら


アンパンマン赤、青、黄色の3色


新幹線の型落ち2種類

そしてなんとカエル君とひよこたん(ネットにはなかったね~)

カエル君は二匹いましたしかも千円未満きらきら

実際の色が画面より濃くて、やめちゃいましたが

薄い色なら手が伸びていたわ~

私が買ったのは新幹線電車の型落ち、1790円でした目がハート

激安だと思いません?

アンパンマンも3千円切っていました。

ちょっと悩んだけど今は好みもないだろうと

値段で決めちゃいました。

チビ乗り物電車は好きだしねダブルハート

本当は今日のお昼に注文しそうになっていたんです。



でも週末、遠くに行くかも知れないし…

って思って買いたい気持ちにブレーキかけたの。

ソレがきっと良かったウィンク

そう思いません?

今から園バック欲しい方~御用命はあいきらりまで(笑)

なんちゃってね~

ちなみに旦那さまは、あまり意見がありませんでした雫




banner2.gif
沢山の応援ポチありがとうございます≦(._.)≧
とっても励みになっています目がハート




コメント

みおち358 #79D/WHSg

Re:園バックその後(06/21)

AKNYさんですね。

あそこは結構穴場ですよねー!

お店も新装開店ですし、しかも激安と来たら利用しない手はありません。

あとは子供服はSMMRさんですか?!

自分ひとりでまもちの服買いに行ったりしますよ。

2007年06月21日(木) 22時43分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re[1]:園バックその後(06/21)

みおち358さん

>AKNYさんですね。

>あそこは結構穴場ですよねー!

>お店も新装開店ですし、しかも激安と来たら利用しない手はありません。

>あとは子供服はSMMRさんですか?!

>自分ひとりでまもちの服買いに行ったりしますよ。

2007年06月22日(金) 00時34分 | URL | 編集

#79D/WHSg





そうなんですよ~

ちょっと雑多でチビ同伴では…って気持ちあるんですが、思い切って行って正解でしたぁ~

本当に安いですものね~

上の子のスポ少の時の短パンも380円でゲットしました(*^▽^*)

みおちさん豆ですねぇ~

我が旦那さまは洋服とかは買いに行かないです。

もっとも通販で安く買う事が多いですけどね。

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

まもみん #79D/WHSg

カキコ、ありがとうございました

訪問&書き込み、ありがとうございました。うちの子の園は、園バック指定だから・・・下の子は、友達からお下がりがあるけれど、上の子は、6000円以上だして、購入した覚えが・・・園指定がないってのは、羨ましい

2007年06月22日(金) 10時50分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:カキコ、ありがとうございました(06/21)

まもみんさん

>訪問&書き込み、ありがとうございました。うちの子の園は、園バック指定だから・・・下の子は、友達からお下がりがあるけれど、上の子は、6000円以上だして、購入した覚えが・・・園指定がないってのは、羨ましい

2007年06月23日(土) 08時55分 | URL | 編集

#79D/WHSg





こちらこそ訪問ありがとう(*^▽^*)

6000円もするの?

高い!

でも「指定ですから買ってください」と言われると

「買えません」とは言えないものね~

うちは幸せだぁ~♪





1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
