工場見学会

SHさんとこの工場見学会は通常月に1回みたいです。

4月から中々日程が合わず

見学会に参加できずにおりました。

そこで、平日に特別に見せていただく事になりました。

旦那さまもお休みを取れるみたいだし

お母さんの都合もOKの22日に決まりました。

SHさんのSさんの車に乗せて行っていただきます。

終わったらSHさんで間取りの話をする予定です

イエスマイハウス体験版で作った間取りも持参します。

('-'*)エヘまた作ってみたのだぁ~

イエスマイハウスの体験版では内部の立体画像とかが出ないので

ズバリ マイホーム1,980 円(一番お手ごろでした)

でも買ったらいいのか悩んでいます。

平面図だと、イメージつきにくくないですか?

でも勿体ないような…

とにかく22日の工場見学会に行って

お母さんとかの話(希望)とかも聞いて

決めたいと思います。

あ~7月には着工したいなぁ~



banner2.gif









    












コメント


トラックバック

GO TOP
