(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

スポ少の懇親会があったビール

試合日記は卓球生活に書きました。

隣は娘の同級生のお母さんでした。

いつもすっぴんで可愛らしい感じの方ですどきどきハート

もう一人お兄ちゃんがいるのは知っていましたが

年齢を聞いてビックリ

私よりも6個も上だったのです

私と同じか、下だと思っていたんで

そりゃ~もう(*T_T*)ショック!です。

もう少し、いやかなりきらきら綺麗きらきらになりたいと思った一こまでしたショック


banner2.gif






    






コメント


トラックバック

GO TOP
