やってしまった…

保育園の面接にいったら…きらきら

一週間も早かったショック

超~恥ずかしい…失敗




コメント

光華ちゃん #79D/WHSg

ありゃりゃ~f^_^;

お久しぶりです

保育園に入れるの~?

面接…来週だったのね(:_;)

でも、きっとこれで…顔は覚えてもらったはず…来週の面接上手くいくといいね♪

2007年06月13日(水) 10時52分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:ありゃりゃ~f^_^;(06/12)

光華ちゃん元気にしてた?

('-'*)エヘやっちゃった~

保育園決まったのよ~♪

一足早く社会の荒波にでてきま~す。

そうね覚えてもらえたね。ありがとう~

また来てね~♪

2007年06月13日(水) 11時01分 | URL | 編集

光華 #79D/WHSg

そっかぁ♪

元気だったよ~♪あいきらちゃんは…専業主婦卒業なのね♪

保育園も決まり♪なんだね♪

おめでとう!

また来るよ~♪

2007年06月13日(水) 15時36分 | URL | 編集

リリィ マグノリア #79D/WHSg

保育園・・懐かしい響き

お子さん、保育園に入られるのね。(*^^*)

良かったわね。



保育園に通う様になると、今より更に しっかりした物の考えする様になるわよ。身の回りの事も自立するようになるし・・・



・・というのは、保育園と幼稚園の両方の指導者を経験した私の体験からの話です。



きらりちゃん、お仕事 頑張ってね。(笑顔)

2007年06月14日(木) 04時30分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:そっかぁ♪(06/12)

光華たん

>元気だったよ~♪あいきらちゃんは…専業主婦卒業なのね♪

>保育園も決まり♪なんだね♪

>おめでとう!

>また来るよ~♪



そう、卒業で~す。



2007年06月14日(木) 09時44分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:保育園・・懐かしい響き(06/12)

リリィ マグノリアさん

>お子さん、保育園に入られるのね。(*^^*)

>良かったわね。



>保育園に通う様になると、今より更に しっかりした物の考えする様になるわよ。身の回りの事も自立するようになるし・・・



>・・というのは、保育園と幼稚園の両方の指導者を経験した私の体験からの話です。



>きらりちゃん、お仕事 頑張ってね。(笑顔)

2007年06月14日(木) 09時46分 | URL | 編集

#79D/WHSg





そっか、甘えん坊のチビも成長できるのね(*^▽^*)

ありがとう~♪

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

テン #79D/WHSg

やっちゃったね

意外と…そそっかしいのね(o^^o)ふふっ♪

2007年06月14日(木) 19時57分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:やっちゃったね(06/12)

テンさん

>意外と…そそっかしいのね(o^^o)ふふっ♪

2007年06月15日(金) 15時53分 | URL | 編集

#79D/WHSg



かなり…かも(..;)

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
