間取り。・:*:・゜★あいきらり案,。・:*:・゜☆

そろそろSHさんから連絡あるかな~

間取りがまだ決まっていないのですが
私の案(SHさんに提出済み)をUPしておこうと思います。
記録になるしね(*^▽^*)

間取り案

これが1階です。
南側はお義母さんのスペースです。
いわゆる仏壇(うちはお寺さんじゃなく神社ですが…)置くのは畳がいいそうです(旦那さま)寝室は別室がいいそうです(お義母さん)
それでなんだか中途半端なスペースに…
その辺りは設計士さんともお義母さんとも話しあいしなきゃいけないですね。

北側が私たちの寝室。
お風呂は共有です。
玄関はもっと広くし、内玄関みたいにしたいのですが
予算上厳しいかな(×_×)

間取り 案

これが2階です。
東というか北東に子供部屋です。
うちは一男一女なので今は広く使えるように将来は別々にできるようにしたいです。
で、子供が巣立ったら、私たちの卓球ルームきらきら
もしかしたら台をもらえそうとのことでしばらくはリビングが時折卓球ルームになります。
パパ念願の書斎もありますが、きっと私のPC部屋と…(笑)

はじめ、総二階で考えたのですが、下のお母さんの部屋に煩い音が響かないように
お母さんの寝室の上は部屋を無くしました。
これで心置きなく卓球もできますし
チビも足こぎの車にも乗れる事でしょう。

はてさてこれがどんな風に変わっていくのか…
楽しみです。






コメント

mijupi #79D/WHSg

Re:間取り。・:*:・゜★あいきらり案,。・:*:・゜☆(06/11)

こんにちは♪



間取り、考えられたんですね!

すごいなぁ・・ 私は全然思い浮かびませんでした(汗)

2階のトイレの裏側は何になるんですか?





2007年06月11日(月) 16時32分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re[1]:間取り。・:*:・゜★あいきらり案,。・:*:・゜☆(06/11)

mijupiさん

>こんにちは♪



こんにちは(*^▽^*)



>間取り、考えられたんですね!

>すごいなぁ・・ 私は全然思い浮かびませんでした(汗)

>2階のトイレの裏側は何になるんですか?



白いとこ?階段ですよ~♪

2007年06月12日(火) 19時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
