日曜日(*^▽^*)

雨上がりで天気が万全ってわけじゃなかったけど
ピノキオ公園に行ってきました。
久々~

娘は遊具へ一目散
チビも必死に追いかけ目当ての滑り台にご満悦でした…
が、何せ雨上がり、お尻は・・・お手手も・・・

イオンでお着替えをして軽~く食事(☆∀★)
だって今日はドンキーに行くから(*^▽^*)

(娘のリクエストなんです。)

そうそう、私の車のキーホルダー
先月買ったばかりなのに壊れちゃったの・・・
で、そのお店に同じの探しに行きました。
家族3人でおそろいにして買ったから
全く同じのが良かったんだけど
私のお目当ての色はありません(T0T)

一応店員さんに他にあるか聞いて見たら
チェーン店に聞いて見るとの事

でもやっぱりありませんでした。

そのとき定員さん、
他のと交換しますよって言ってくれたの(☆∀★)ミュッ!
嬉しかった(*^▽^*)
買うつもりで行ったのよ。
だってレシートもないし…

なんだか幸せな気分で他の色と交換してもらいました。
ついてる~(*^▽^*)

るんるん気分で今度は娘のほしかったペン
書いても透明なんだけど
ブラックライトを当てると文字が出るっていうペンを
リクエストされていたのです。
このお店もかなり込んでいるので気が引けたけど
定員さんに聞いたら端っこの方に結構ありました。
親切にしていただいたので
鉛筆とかも追加。。。

最近の鉛筆ってとっても可愛いの。
親のほうがワクワクしちゃうわ・‥…・・・★

消しゴムも追加

二つのお店ともとっても親切にしていただいて
嬉しかった(*^▽^*)

と相変わらず、能天気な私
財布の紐閉めないと・・・

そこで帰りがけに、前に購入した宝くじを換金
なんとロト6で千円の当たり。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ロトは年に何度か気が向いたときに買うんだけど(1枚とか2枚とか・・・)
当たるなんてびっくりでした。
なんだか得した気分‥‥……━★
で、その分でバラの宝くじを買ってきました。

ん?結局マイナスじゃん!


その後移動し、他の用事を済ませ
無事にドンキーでお食事をしました(*^▽^*)

ちなみにチーズバーグディッシュ150gがお気に入りです(*^▽^*)




コメント


トラックバック

GO TOP
