和室の窓

mijupiさん が和室の窓の事で色々書かれていました。

実は私、昨日の日記に書いたけん○というお蕎麦やさんの窓に惹かれています。

こあがりというのでしょうか?
板の間に座って食べる席に幅60cm(推定)の窓があるのですが
細い障子がついていて(縦長)開く事も出来そうです。
で、その下の部分に四角ではなく、円を切った感じの小物置き見たいなのがあって
そこにお花を飾られているのです。
上手く説明できなくてすみません。
障子のサンとその小物置きの色はダークな茶系で統一されていて
凄くお洒落~な感じ。
あ~写真撮っておけばよかった~

ニッチの奥(?)が障子の窓て書くのがいい?

家の窓のどこかに取り入れたいな~と思って居ます。
でも上手く伝えれなさそうなので
今度いったら写真撮らなきゃね(..;)


コメント

mijupi #79D/WHSg

Re:和室の窓(06/10)

へえ~、面白そうですね。

私の想像が合ってるか自信ないのでぜひ画像を載せてくださ~い♪♪



丸い辺のあるニッチっていいですよね~(*´∇`*)

2007年06月11日(月) 08時58分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re[1]:和室の窓(06/10)

mijupiさん

>へえ~、面白そうですね。

>私の想像が合ってるか自信ないのでぜひ画像を載せてくださ~い♪♪



そうですね(*^▽^*)また行ってきます。お蕎麦屋さんに♪



>丸い辺のあるニッチっていいですよね~(*´∇`*)



('-')(,_,)どこかに作って欲しいです(*^▽^*)

2007年06月11日(月) 11時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
