親ばか

今日は娘のスポ少の練習試合でした。
昨夜3時30分(今朝ともいう)に帰るコールだった旦那さまも一緒に
家族で行って来ました。
もちろんチビ君もね。
今年の新入部員は8人、先方の新入部員は3人との事で
ちょっぴりアンバランスでしたが、
新入部員同士2台の台で試合しました。
うちの部員はどの子もまだおぼつかない状態なのに
先方はスマッシュ決めたり…
レベルの差を感じましたが
娘は1勝1敗でしたので親としては嬉しい限りです。
(本当は、先方の方が上手だったんだけどね)
でも勝ちは勝ち(*^▽^*)
旦那さま、嬉しかったようでおそばを御馳走してくれました。
前にみおちさんから教えていただいたけん○というお蕎麦屋さんです。
とっても美味しかった~

今日は夕方からパパとママの練習日♪
娘も行く気になってます。
ようやくお尻に火がついたのか
気まぐれか…
とりあえず、私も眠いので仮眠してから行ってきま~す。
そうです。私、旦那さまから帰るコールがあったので、お迎えに行ってきたのです。
半分寝ぼけながら(^^;)
もちろん、その後バクスイしましたがね。



コメント

みおち358 #79D/WHSg

Re:親ばか(06/09)

リンクまで貼ってくださってありがとうございました。けん●は最近はあまり行っていませんね。もっぱら石挽き●とか石脇の坂の上の「●●●」(名前忘れました・・・)ですかね。

ぼちぼち冷たいぶっかけ蕎麦食べたくなってきました。



旦那さん、3時半まで飲んでるなんて若いですねぇ。自分は2時くらいが限界ですね。出来れば12時前に上がれれば次の日は快調ですよ。

2007年06月09日(土) 23時06分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re[1]:親ばか(06/09)

みおち358さん蕎麦通ですね(*^▽^*)



旦那さま、接待だから(..;)

個人ではほとんど飲まないんですよ~

昨夜二人で小さな祝杯しようかと買った缶チュウハイ(1本)もすっかり冷蔵庫に眠らせてしまいました~

ちなみに旦那さま、私よりお酒に弱いかも…(内緒ね♪)

2007年06月10日(日) 13時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
