注文しちゃいました(*^▽^*)

今日もスポ少のお迎えに行って来ました。
明日は練習お休みです。
パパさんも今日はちょっとだけ顔を出して
子供たちに付き合っていました。
うちの娘にはついてないけどねぇ~雫

で、明後日は初試合( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ )
といっても練習試合なんですけどね。
まだまだ怪しい感じですけどね。
てか、新入部員全員出れるのでしょうか失敗

今回の試合のユニフォームは団の物を着ます。
1年間借りれるそうですうっしっし
でも1枚くらいは欲しい?
という事で、注文しちゃいました。

いくらだと思います?
じゃ~ん 通常価格 1,950円を楽天特価 799円 (税込) ですちょききらきら
JTTAマークもついているとの事。
*卓球の試合では、日本卓球協会の検定に合格した商品(JTTAマークつき)のユニフォームを着用することになっています。

品物はまだ来ていないのですが
最悪練習着にもあるなぁ~と思い注文しました。
届いたらまたレスしますねウィンク

実は…ドサクサに紛れて自分の分も注文してますグッド

早く来ないかな~


コメント


トラックバック

GO TOP
