*軍手*PTCRでした(*^▽^*)

娘の小学校では、春と秋にフリー参観(地域の方どなたでも授業が見れます)があります。
今回娘の学年ではフリー参観とPTCRも同じ日になりました。
いつもならチビをお義母さんにお願いするのですが
残念ながらお義姉さんの所へ行っています。
で、今回は旦那さまに子守をお願いしていました。
が、月曜の事件…雫
大丈夫だろうと思っていましたが
何だかまだしっくりしません。
今年は綱引きetcだし…
で、旦那さま、初PTCRとなりました~きらきら
でも学校に行かないと知ったら娘は悲しむでしょう!?
だからチビ同伴、私は見学って事になりました。

今回は綱引き、軍手や手袋が必要との事。
もちろんこの為にわざわざ買う事はしません(笑)
一度使って洗濯してある軍手を持参。

娘は「こんな軍手やだ~」なんてほざきましたが
これしかないのだから仕方ありません
てか、綱引きなのに…どんな軍手ならいいの???

  今頃ですが見てみましょう…
        
が普通ので十分。
しかも頂き物で、とある会社の名前入り(^^;)
使えればいいんです。
今時の小学生っていうか、うちの子が贅沢なんです。
(;-・。・-;)私がけち???ショック
綱引きの結果は引き分け
でも軍手が悪いわけじゃないからね~
他には尻尾とりや目隠しリレーをしました。
旦那さま、目隠しされて超怖かったらしいですウィンク
まぁ楽しいPTCRで良かったです(*^▽^*)
チビも珍しく大人しくしていましたし…
(ただ単に眠かった?)
来年も旦那さまに出て欲しいなぁ~
見てるほうが楽しいからさっうっしっし






コメント


トラックバック

GO TOP
