腹痛~

昨日お買い上げのお客様
御利用ありがとうございました≦(._.)≧

素敵なお品と良い時間を刻んでいただけたらと存じます☆

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


私はあまりのお腹の痛さに病院へ行って来ました。

なんと、ホルモンバランスが崩れているとの事。

実は1週間ほど生理が遅れていたのですが

血管が膨張していて異物感があり痛みを伴ったとの事。

生理で腹痛はわかりますが

来なくても痛いんですね…

知りませんでした。

皆様も、ホルモンバランスにはお気をつけくださいませm(__)m

どうやって?←突っ込んでおきました(笑)


楽天市場でホルモンバランスで検索したら色々あるんですね(^^;)
でも記事内容と関係あるのかは解んないです~←それでいいのか???
   

身体のことはお医者様と相談しながらがいいのかもね~




コメント


トラックバック

GO TOP
