最近

なんだかゴタゴタ…
調べてみたところ今月は乱気でしたショック

細木和子さんの占いによると
精神面の弱さが出てくると…

統計学ですから100%って事はないでしょうけど
私の場合よく当たりますひらめき

でも言われるように動けないのが悲しいサガなんでしょうねわからん

知っていました?細木さんの占い。
1年ごと、月ごと、日ごとに 種子、緑生、立花、健弱・・・と12個順繰り回る他に
10ねんごとに変わるのもあるの…白照星、妙雅星、光美星…
これはその人によって順番が違うの。

それらの絡みで占うんだ。

人生、いいときも悪いときもあるけど、
それに振り回されず生きるってのがいいみたい

どこかしらスピにも通じるとこあるんだよねぇ(私が思っているだけです雫

でもどこが?とか突っ込まないでね。
今の私繊細だからウィンク




コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

ふふふ。

祖母が細ラ~だから、子供のときから知ってるよん♪

参考として使う分には、結構的を得ているからいい感じだよね。

ちなみに私は来年から大殺界っす(笑)。



人生も自然と同じように四季があるから、冬の時期はじっと冬が明けるのを待てば良いのよね。

冬に裸で海に入ったら風邪をひくのと同じ。

季節に応じて自然に過ごしていれば、おのずと道が開けてくるのだし。





きらりたんは、きらりたん。

ありのままの自分でいられたら、きっと振り回される事もなくなるよ。



「自分以上でもなく、自分以下でもない」

昨日、テレビで聞いて「そうなんだよね!」と思ったんだ。



喜怒哀楽、あって当たり前。人間なんだから。

喜怒哀楽を知らずして、人間ではありえない。

だから、喜怒哀楽を楽しんで感じていければ、ありのままの自分を知る事ができるんだよね。



のほほん♪ありのまま♪だね!





2006年10月28日(土) 13時01分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

凄い(  ゜ ▽ ゜ ;)

小学生とは…

私が彼女とであった(本でだけど)のは18か19だから、水葵たんのほうが先輩だね(笑)



ちなみに私は木星人‥‥……━★

今月は乱気年の乱気なの(;´д`)



のほほん出来てないのも必然???(笑)

2006年10月28日(土) 16時15分 | URL | 編集

マグマグ #79D/WHSg

Re:最近

細木さんの事は、以前より知っているけど、今の私は あまり参考には していないの。《今の私》と書いた理由はね、昔は 自分の人生を総て 占いを中心として生きていたから。でも、占いに振り回されて 本当の自分が見えなくなった…、だから、自分の生活の中から排除したの。そうしたら、真の声が聞こえて来る様になった(苦笑)☆きらりちゃん、指針程度なら良いけど 呉々も振り回されない様にねきらりちゃん、貴女に内在する真の声にも 耳を傾けてね

2006年10月29日(日) 13時50分 | URL | 編集

新☆ #79D/WHSg

Y)o\o(Y)フォー

僕は 天王星人(-)だよ☆占いは指針程度ですね!大殺界の時に一時期ハマったけど やっぱり振り回されるよね(笑)あれしちゃダメこれしちゃダメって感じで☆波長も落ちちゃうし☆起こることは全てカルマ、波長の法則だからね♪僕は肉体や精神の健康面を見る程度☆あとは見ない☆今年は健弱だけど 何も大きい病気にかからなかった(*^_^*)魂―精神―肉体が整ってるのかな☆

2006年10月31日(火) 11時02分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

マグたん

振り回される前に、出来ないと思ってしまっているわ 激(^◇^;)爆

ただ、波長下がるのは運気が下がっているときがおおいなぁって思うかな。後でみてあらら当てはまってる・・・って感じ

意味ないじゃんって細木さんには言われそうだわ~

2006年10月31日(火) 15時49分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

新☆さん

みんな見てるのね(笑)

しかも誰も実行まではしてない???

私もだけど(..;)

2006年10月31日(火) 16時08分 | URL | 編集

はぐみ☆ #79D/WHSg

ずばり!?

六星は、四柱推命や算命学に似てる(゚д゚)

六星(の結果)がハマる人はそちらも当てはまるカモ?と思いま~す

算命学の方は、江原さんの前世からのお友達 中森じゅあんさんという女性が有名かな~

たまにan-anに載ってるよ☆。:・゚

○○星人にあたるもの(算命では主精といいます)が、森羅万象に当てはめられていて、

「樹」「花」「陽」「灯」「海」「雨」…などなど

昔はよく占い特集なんか見てたけど、今はご無沙汰だわ~( ̄∀ ̄)

私は算命学がハマるので、六星もハマるんだろうけど、彼女の思想がスピに近いと言う割りには、言動が伴ってないと思うので、私はイマイチすんなり受け入れられない…(^ー^;

ちなみにただ今、「大殺界」真っ只中です!(笑)

せんせーと同じ星ですもの~(笑)

2006年10月31日(火) 18時17分 | URL | 編集

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

あははは

はぐたん♪そうそう。

内容は良い感じなんだけど、当の先生のお人柄や発言がちょっとね~(苦笑)。

だから私もバイオリズムとして参考程度にはしてるけど、そのものに対しては「ふ~ん」って感じなんだ。特にスピに目覚め始めてからは…ね。



でも占いも色々なのがあって、面白いよね(^O^)









2006年10月31日(火) 20時48分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

はぐたん

算命学、易学、中国古来の万象学などを勉強したらしいけど、もしかしてルーツは一緒?



言葉悪いよね~

昔はふっくら可愛いおばさんだったけど

今は顔もきつめな気がする…ごめんチャイ



はぐたん大殺界かい(..;)



2006年11月01日(水) 18時02分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

水葵たん

最近のヒットはやっぱ前世&未来占いでしょう(*^▽^*)

2006年11月01日(水) 18時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
