お風呂☆

我が家の(予定)お風呂ですが

社長さんのお勧め

まるごと断熱のお風呂から選びました

エア、ウォーターエモトのソシエ3シリーズです

社長さんは10年以上前からこのタイプのお風呂で

お湯が冷めにくいからお勧めだとのこと

まして我が家はFPですから

断熱の中にさらに断熱のお風呂なんですね~

回し者でも何でもないですが

まるごと断熱お風呂の詳しくはHP

今から楽しみにしているんです

冬なんか、本当にあっと言う間に冷めちゃうから

今年の冬が楽しみなんです

私が選んだのはAL。石柄のシックな感じ

http://www.awem.co.jp/ylthp/product/bath/socie3/index.htmlこの色です

カタログの表紙にもなっていました

横長の鏡より縦長にしたいので

少し安くなります(*^▽^*)

あとはお母さんのOKが出ればこのままいく予定です♪

まぁ落ち着いた感じだからダメだしはないように思うけど…

庭を眺め、長風呂できますようにポチってくださいn(_ _)nbanner2.gif






コメント

マグマグ #79D/WHSg

素敵なお風呂

きっと、お母様からOKがでるわよ(*^^*)



まるごと断熱...って、良さそうね。

家を作る上での 一つ一つの大事なエリアを どんな感じにしていくのか 話してもらえると、何だか..自分も参加しているみたいで、楽しいわね(*^^)b

2007年07月31日(火) 01時04分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

まぐたんへ

ありがとう(*^▽^*)



でしょう~ここは寒いから絶対いいなぁ~って思ったわ。しかも社長がず~と使ってるみたいで絶賛していたわ~他の会社は最近なのに…本当にいいものだからやっと認められてきたって感じ?

そうゆうの好きなのかも(私)

マグたんも参加してくれて私も嬉しいわ(*^▽^*)

他のブロガーさんの読んでると一日があっと言う間に終わるの…家事もしなきゃね(^^;)

2007年07月31日(火) 10時45分 | URL | 編集

kunja16 #79D/WHSg

Re:お風呂☆(07/30)

寒い地方だと、まるごと断熱って良さそうですね。選んだタイプもシックな感じでgoodですね。

うちはお風呂は旦那に決める権利があるので、どうなる事やら???です。

2007年07月31日(火) 18時18分 | URL | 編集

めえめえ羊 #79D/WHSg

Re:お風呂☆(07/30)

ご立派なお風呂ですね~。

こちらも寒い地域なので浴室床暖とかなんとかしたいのですが・・・む、ムリダァァ(TT)

せめて☆あいきらり☆さんのお家に設置されるのを楽しみにポチします(笑)

2007年07月31日(火) 22時20分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

kunja16さんへ

そうなんですよ~結構切実なの…



旦那さまを洗脳するとか…(笑)

2007年07月31日(火) 23時08分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

めえめえ羊さんへ

kunja16さんも めえめえ羊さんも

お褒め頂きまして(*^▽^*)嬉しい限りです♪



めえめえ羊さん是非考えて見てはどうでしょう…!?

他社と比べて高いって訳じゃなかったですよ~←私にはここ大事です。



ポチありがとう(*^▽^*)

2007年07月31日(火) 23時11分 | URL | 編集

lovedisney #79D/WHSg

Re:お風呂☆(07/30)

こんにちは

ご訪問&コメントありがとうございました。



まるごと断熱の風呂初めて聞きました。

とっても良さそうですね。

☆あいきらり☆さんが選んだ色もGood だわ。



きっとステキなお家になるんだろうなぁ~

楽しみにしていま~す。

2007年08月01日(水) 08時17分 | URL | 編集

yottanhappy #79D/WHSg

Re:お風呂☆(07/30)

はじめまして。我が家もついに家づくりがスタート、

また遊びにきます。

2007年08月01日(水) 21時45分 | URL | 編集

mayumimyu #79D/WHSg

お風呂も楽しみですね!

我が家もお風呂はこれから決めるのですが、いろいろありますよね!家作りって楽しいですね!お互い楽しみましょう

2007年08月03日(金) 23時24分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

私も始めてしりました(*^▽^*)

派手な宣伝しないから(見てないだけ?)お初な方が多いのかな?

ありがとう(*^▽^*)いい家にしたいです♪

2007年08月04日(土) 11時03分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

yottanhappyさんへ

はじめまして(*^▽^*)

家つくり、始まったんですね~

一緒ですね(*^▽^*)

お互い素敵なおうちにしたいですね♪

後で伺います☆

2007年08月04日(土) 11時05分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

mayumimyuさんへ

初めまして(*^▽^*)

これからならお勧めですよ~♪

ビルダーさんの社長が実際に長く使われているから(^_-)私は信用していまぁす。

2007年08月04日(土) 11時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
