花火大会

これから毎週のようにあちらこちらで花火大会があります

若い頃はあちこち出かけましたが

子供が出来てからは

ゆっくり見ることも出来なく…号泣

今年はゆっくり見れたので写真を沢山撮影しました

よかったら見てくださいね(*^▽^*)

花火
花火画像はまとめてここにありますhttp://makehappygo.fc2web.com/hanabi.html

banner2.gif

応援ポチありがとうございますダブルハート
花火のお祝いにポチ目がハート


ビリーズブートキャンプ
18日目もなんとかこなしました

花火の美味い物がみんな身体に張り付いている…

体重推移はTOPからどうぞ(すみません携帯では見れません)







コメント

リリィ マグノリア #79D/WHSg

花火大会

花火画像、まとめてみました。(*^^*)

綺麗で堪能させて頂きました。



いつもなら、(毎年)山中湖(=山梨県)の湖上花火を見にいくんだけど、今年は 受験生の息子に付き合って 東京の居残り組だから、きらりちゃんの撮った写真で 大満足しました。(^^)b



山中湖へは、娘と実家の母とで 出掛けます。(私の母は、運転歴52年の現役バリバリです。)だから、いつも運転は 母なの。



今年は、ジム通いの毎日に なりそうです。ヒートアイランドの東京在住のマグマグでした。

2007年07月30日(月) 12時31分 | URL | 編集

*ぱんどみ #79D/WHSg

Re:花火大会(07/29)

うちのほうも花火大会でした



見てきましたわっ

やっぱりスターマインがいいねっ



それにしてもすごく上手に撮れてる。

花火って私うまくとれへん。。ぼやけちゃうんだ~

どやって撮るの?

2007年07月30日(月) 16時20分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

まぐたんへ

満足していただいて嬉しいです(*^▽^*)

お母さんの年齢想像しています(笑)

マグたん自信がヒートアイランド状態にならないように息抜きもしてね(^_-)

来年はまた家族で遠出できるといいね♪

2007年07月30日(月) 17時20分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

*ぱんどみさん

*ぱんどみさん も花火大会楽しまれたのですね~

お褒め頂いて嬉しいです

私もこんなに綺麗に撮れているのは初めてです

5年前くらいのデジカメですが、今までオートで撮影していました

今回は夜の絵がついているモードで撮ってみたので

よかったのかなぁ!?

もし、そんな感じのモードがあったらやってみて(^_-)

でも古いので早く消えちゃう花火は撮れていなかったわ…かけっこも苦手なデジカメなのよね~

2007年07月30日(月) 17時23分 | URL | 編集

マグマグβ #79D/WHSg

きらりちゃん へ

ありがとう(=^▽^=)来年は、どこかに お出かけしたいです(人-^*)



2007年07月30日(月) 23時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
