初めてお会いできそうです

実は、我が家の設計士さんとお会いした事がありません

家ブロガー関係の方にはかなりビックリされるかも知れませんが

そんなもんらしいです(^^;)

もっとも設計はほぼ私の物だし

手直しは社長さん(ビルダー)と一緒につめましたので

会わなくても進んでしまっていましたが…

社長さんに「完成度の高い設計」とおだてられながら

まんざらでもない私ウィンク

そんなんで今までお会いしなかったのです

で、明日はW邸の完成披露見学会があり

設計士さんもいらっしゃるそうで

私も時間を合わせていく事になりました

ドキドキですウィンク

S社では社長さんが細かいところまで話し合いに参加されるのが

当たり前なんです

HPには

間取り打合わせから現場管理まで全て社長がお客様と一緒に確認しながら工事を進めます

と書かれていますが、本当みたいです

明日は地盤調査もあると専務さんからメールも頂いています

夜は花火大会もあるし(家とは関係ないけどね)

なんだかうきうきしちゃいそうな予感ハート(手書き)



banner2.gif

応援ポチありがとうございますダブルハート
とっても励みになっています目がハート

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


昨夜はチビの保育園の夕涼み会でした

意味が解らないチビは飽きちゃって

途中で退散しちゃいましたけどね

チビ チビ

甚平着せるにも大泣きで

行く前に疲れちゃった…

明日の花火では紺色の甚平着せる予定なんだけど

着てくれるかしら…

そうそう、もうすぐ竿燈ですきらきら

是非一度みにきてくださいね♪

秋田竿燈まつり 今年は8月3日~6日








コメント

ピンクミンク #79D/WHSg

Re:初めてお会いできそうです(07/27)

おこちゃまったら可愛いです♪

おお泣きしていたようには見えないわ~。



過去のおうちの日記を読んできましたが

突然、同居→隣の土地を押さえる・・・なんて

すご過ぎです~



花火大会もそうですが、完成度の高い設計なんて楽しみですね♪

2007年07月27日(金) 23時29分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ピンクミンクさん

泣いてから少し時間たったから笑顔になったんですよ~



同居は急遽決まったので、結構バタバタしました。

本当ならもうとっくに上棟している頃なんですけどね~



完成度は…「我が家にとって」ってことですよ( ;^^)ヘ..でも楽しみです(*^▽^*)

2007年07月29日(日) 00時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
