もうクリスマス?

もう準備が始まっているんですね

私も変えてみました(*^▽^*)


コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

素敵♪

星降る聖夜でいい感じ♪

クリスマスも近づいているのね・・・。

2006年10月28日(土) 12時53分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

水葵たん

ありがとう(*^▽^*)

素敵な夢…みれそうかなぁ!?(☆_・)・‥…━━━★

2006年10月28日(土) 16時08分 | URL | 編集

ドジャー #79D/WHSg

綺麗~

ロマンテックでいいわ~~見とれてしまう・・・(#^.^#)

2006年10月29日(日) 10時47分 | URL | 編集

テントウムシ #79D/WHSg

模様替え♪

クリスマス大好き~o(*^▽^*)o

わくわくするね♪

私もボチボチ準備しようかな~

2006年10月30日(月) 12時18分 | URL | 編集

まもちたまちみおち #79D/WHSg

クリスマスケーキ

いいですね。気分はもうクリスマス。

我が家ではアレルギーっ子がいるので、卵、乳製品、砂糖不使用のクリスマスケーキ、もう注文しました。土曜日に試食したのですが、信じられないくらいおいしかった。あれなら家族誰でも食べられます。



ちなみにお店は秋田市山王のスイートマーケットです。毎週土曜日にはわが家族は、ほぼ出没します。

よかったよかった。

2006年10月31日(火) 00時01分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

ドジャーさん

私もうっとりしてます( ;^^)ヘ..

選択ミスじゃなくてよかった(*^▽^*)

2006年10月31日(火) 15時43分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

テントウムシさん

我が家も今年は早めに出そうかしら゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

2006年10月31日(火) 15時44分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

まもちたまちみおちさん

毎週山王まで行かれるんですか?

アクティブですね(*^▽^*)

そのお店知らないです。

一度食べてみたいわ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

三日に秋田に行くので探してみようかな?

2006年10月31日(火) 15時46分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

まもちたまちみおちさん

見つけました。場所もすぐに解りそうなのでラッキー

ホムペのみっけ

http://www.sweet-market.com/

2006年11月02日(木) 11時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
