草がない!!



今日は、保育園へお迎えをして娘を学校へ置いて(スポ少)…

って予定でしたが

ちょっぴり土地を見に行くことにしました

あれ?いつもの感じじゃない

向かいのアパートが外壁のリフォーム中でした

で、左に目をやると…

お~なんと綺麗になっています

先週は草ぼうぼう→草刈でした

土地

今は…


土地

反対からもパチリ

土地

もう、これだけでうっとりしちゃいました目がハート

社長さんの話によると

いい砂だそうです

「最近はこうゆう砂はないんですよ」スマイルと教えてくださいました

ここは36年前の造成地

今まで私たちをじ~っと待っていてくれましたウィンク

なんてラッキーなんでしょう♪

昔とはいえ、丁寧な造成をしてくださった方々に感謝ですn(_ _)n

明日はもう少し綺麗になっているそうです

土地だけでこんなにわくわくしているなんて

私だけでしょう(;-_-X;)

でも今夜は土地の夢でも見れそうです手書きハート

後は、地盤ですね~

いい地盤でありますようにbanner2.gifランキング



コメント

♪こたママ♪ #79D/WHSg

Re:草がない!!(07/25)

訪問&コメントありがとうございます♪



☆あいきらり☆さんもこれから家を建てられるんですね。



土地がさら地になってるのを見たら、

私もきっとうっとりしてしまいます(*´ェ`*)



1つのことが決まり、終わる度にきっと嬉しいだろうなぁ。

2007年07月25日(水) 23時01分 | URL | 編集

gitax40 #79D/WHSg

Re:草がない!!(07/25)

お~一年前のウチみたい。更地になった時、うれしい反面、後戻りできないな~って感じたこと思い返しました。



地中も硬い岩だといいですね。出ていくものは少しでも減らせれば後々融通きくけどね。

2007年07月25日(水) 23時21分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

♪こたママ♪さん

こちらこそありがとうございます(*^▽^*)



そうです♪我が家もこれからなんですよ~

家が建つまでうっとりの連続にしましょうね(*^▽^*)

2007年07月26日(木) 13時33分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

gitax40さん

みんな同じ様な事をおもうのでしょうね(*^▽^*)



岩だと今度は水はけ悪くないですか???

でも岩ってことはないはずです。その昔は田畑だったと思われるんです。

2007年07月26日(木) 13時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
