出会い

banner2.gif


何となくテレビをつけたとき、

バイアフリー住宅が映し出されていました

道路から玄関もすべて段差のないスロープで

玄関はセンサー式の引き戸でした

洗面台は上げ下げ出来るなど

私には初めての映像でした

どこが建てたんだろう…

気になってその会社を調べて見ました

冬暖かく、夏涼しい家を作ってくれると…

光熱費も下がる!?

嬉しいことが書かれています

過去のテレビ映像もありました

18年前に建てられた住宅をそのまま購入したとのこと

普通、中古住宅買って、そのまま住んで

満足してますって笑顔でいえないですよね

秘密は断熱材にありました

劣化しにくい断熱材だったのです

水分を含むことはない

熱を遮断する

衝撃にも強い

紫外線には弱い(紫外線は当たらないからよしとしました)

でも一番大事な事 丁寧な仕事 ってことも

社長さん、ほぼ毎日現場へ行くそうです

打ち合わせから話をきくって???

営業さんじゃないんだぁ~



で、ほれちゃったのです手書きハート

星社長さんに星

ん???まぁ間違いじゃないけど

   渋いんですハート(手書き)旦那さまも好き見たいです社長さん目がハート
   変な趣味はないはずですが…(大爆笑)

惚れたのは、使っている断熱材…ですね

星FPパネルに星










FP工法って何?FPグループHPへ



コメント

さゆたん1021 #79D/WHSg

Re:出会い(07/25)

FPの家、わが家はメーカーを決めてから初めて知りました。

パパが見つけて、「FPがよかったー」と嘆いてましたが、

私は今のメーカーさんが気に入っていたので譲らなかったはず。

担当営業さんにほれ込んだので♪

2007年07月25日(水) 14時06分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re[1]:出会い(07/25)

さゆたん1021さん

>FPの家、わが家はメーカーを決めてから初めて知りました。

>パパが見つけて、「FPがよかったー」と嘆いてましたが、

>私は今のメーカーさんが気に入っていたので譲らなかったはず。

>担当営業さんにほれ込んだので♪

2007年07月25日(水) 20時08分 | URL | 編集

#79D/WHSg





へぇ~さゆたんパパは見つけていたんですね~

こればかりは縁ですからね(^_-)

で、担当さんに惚れたと(*^▽^*)



何かに惚れないと家なんて無理な気がします

ちなみに前は「蔵」に惚れていました(笑)

今はさゆたんちの壁紙に惚れてるかも!?(^◇^)/~~~~

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
