ホッ(-。-;)

先日、愚痴った件ですが

なんとか丸く収まりました

昨日は1日テンション上げれずにいましたが…

さてさて我が家のおうち作りですが

契約日が来月始めになりました

お母さんが手付金●00万を支払ってくださいます

お母さん宜しくお願いいたしますn(_ _)n

繋ぎ融資を利用しなくてもいいのは

お母さんのおかげです

ありがとうございますn(_ _)n

本当に、いろんな意味でホッとしました

土地

数ヵ月後、ここに私たちの家が建ちます

おかげさまで広さも確保できました

予算的には厳しいですが

やっぱり嬉しいですね(*^▽^*)

次の心配は地盤ですね~

最悪、柱状改良になったら100万円だそうです

儲けなしで100万って言っていました

ありがたいお言葉ですが、地盤がある程度堅いことを祈ります

どうなるのでしょうしょんぼり

banner2.gif

応援ポチありがとうございますダブルハート
とっても励みになっています目がハート



コメント


トラックバック

GO TOP
