12日目

またまた夜中にやりました


23日は12日目です

   22日に11日目となっていますが
   日付選択をしなかったようです
   別件で動揺していたのもので…
   家日記も22日分でした

旦那さまにお尻の変化を指摘された私

なんだかお腹に力を入れてみたりしちゃいました( ;^^)ヘ..単純です…

お風呂でこっそりお尻を触ってみたけど

私には変化は解らず…

いかに普段体型を気にしていないかが判明しました

腹筋プログラムは相変わらずあまりできず

お腹の変化はまだ先になりそうなあいきらりでした…(笑)

応援してね♪banner2.gif



コメント


トラックバック

GO TOP
