11日目

今日は友人が来ていたので日中は出来ませんでした


で、夜は旦那さまからの依頼で

パソコンにかじりつき

なんとか資料のような物を作成

出来たのは夜中でした(×_×)

旦那さま、ダウンした私の肩をもみ始めたので

ラッキーと思い背中も…

横になり う~きもちい♪

と、思っていたら

あれ?お尻が違うぞ~って大笑い

だらんとしていない!

前より堅いぞ~って

言ってくれましたちょき

今日はブートキャンプどうしようって思っていたんだけど

ソレを聞いて俄然やる気が出てきました

と、いうことでもう日付は変わりつつありましたが

頑張りました(*^▽^*)

でもさすがにバンドは使いませんでしたが…

効果が出ると嬉しいものですね~

でも体重計は???

まぁいいか

またがんばろ~っとウィンク

応援してね♪banner2.gif



コメント


トラックバック

GO TOP
