6月16日

今日は旦那さまと二人で練習に行きました。
娘は明日の試合のために力を温存させたいと…

おいおい 練習しなくていいのか?娘

まぁ私的には旦那さまを独り占めできるからいいんだけど~

行くと娘の先輩R君が来ていました。
今日も日中練習(個人)に行ったと…
娘と大違い。
と、言う事でR君のお母さんと私たち夫婦3人で練習しました。
R君は他の人とやっていたよ。

始めはフォア、で、バック、で突っつき
この3つをやりました。
いつもより涼しいからか
自分的には動けてる気分
でも突っつきのバック(?)はまだまだ出来ない…
はぁ~

コメント


トラックバック

GO TOP
