プレゼント♪

テンちゃんの趣味はエコクラフトです

好きな物はもちろんてんとう虫きらきら

実は頂いちゃいました(*^▽^*)

てんとう虫のストラップエコクラフト

すっごく丁寧に作られていてビックリしました

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r34333872こちらで

オークションにも出しているようです♪

実はバッチこんな可愛いバッチも♪

チビにつけたいような、勿体ないような…(^^;)

フェルトで出来ていて触り心地もいいの~

ホッペもピンク手書きハートで(* ^)(*^-^*)ゞしたくなるのよ~

後、初めて見たのが
ミニのびミニのびだそうです

4日で目が出るとのこと

また報告しなきゃね♪

後ろに見えている食器棚(ガラスに何か映ってるし…)や冷蔵庫は見ないふり~でね

う~んテンちゃんこんなに頂いていいのだろうか…(^^;)

でも嬉しかったですハート

ありがとう(* ^)(*^-^*)ゞ




星  星  星  星  星  星

これはエコクラフトの入門の本です 

読んだらきっと作れるはず…

私のように不器用でなければ(自爆)

これがベーシックなクラフトカラーだそうですが
色はいろいろあるみたい…

   色々作れるらしいです

何度も言いますが私のように不器用でなければですが…(^^;)



banner2.gif不器用な私に清き一票をお願いいたしますn(_ _)n







コメント

テン #79D/WHSg

プレゼント♪

あいきらちゃん、誕生日に間に合わなくて、ものすごく遅くなってゴメンネ。

こんなに大きくご紹介していただき(*^ - ^*)ゞちょっと恥ずかしいですが、ありがとう。

2007年07月21日(土) 11時40分 | URL | 編集

あいきらり@携帯☆.・:゚ #79D/WHSg

Re:プレゼント♪

テンちゃん、こちらこそありがとう☆.・:゚みなさまぁテンちゃんのオークションもみてね♪

2007年07月21日(土) 12時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
