やったぁ~(*^▽^*)

タイトルでピンときたかな?

そうなんです

住宅ローンOKいただきましたぁ大笑い

10年固定1.98%(キャンペーン金利)

7月までの申し込みで10月実行で適用になります

=10月末もしくは11月始めには引渡しってことになりますスマイル

これからと~っても忙しくなりそうな予感ですねぇ~

ここまでの道のり長かった~

間取りでこんな時間裂いた人も珍しい???

って、でも第一希望の金融機関だったし♪

これで我が家は莫大な借金を背負う事にもなるわけで…

嬉しい&ずっしり(責任)です

今夜は旦那さまと二人で軽く祝杯ビールをいたしました

大好きなお酒で
アサヒ カクテルパートナー350ML〈カシスオレンジ〉

いやぁ~まじにほっとしました。

これで心置きなく打ち合わせにも臨めます

そしてS社さま末永く宜しくお願いいたしますn(_ _)n

 banner2.gif そしてこれからも応援ポチお願いしますダブルハート

  とっても励みになっています目がハート

気になる工法(気にしてない!?)などについては

後ほど御報告できたらと思っていますきらきら

ではでは、今宵はこの辺でウィンク










コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

おめでとぅぅぅ♪

おめでとーーー♪(強抱&ぶっちゅーβ)



ローン通って良かったね♪

夢のマイホームまで、ぐっと近づいたね♪

これからも、ご報告楽しみにしてます♪



今宵は乾杯♪

(^∀^)/∇∇\(^∀^)

2007年07月20日(金) 00時00分 | URL | 編集

リリィ マグノリア #79D/WHSg

良かったわね(*^^*)

アサヒのカクテルパートナー(カシスオレンジ)美味しそう!・・・って、その話じゃなかったわね。(^^;)



間取りに時間を 沢山、さいたのね?間取りは、大事よ~。(経験者は語る...苦笑)これからが、楽しみね。あ!お苦しみ(ローンの事)もあったっけ...。何はともあれ、想いが叶って良かったよかった!

2007年07月20日(金) 03時10分 | URL | 編集

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:やったぁ~(*^▽^*)(07/19)

良かったですね!

いよいよ始まりですね。

がんばってくださいね。。。

2007年07月20日(金) 09時02分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:おめでとぅぅぅ♪(07/19)

゜☆。水葵。☆゜さんありがとう(*^▽^*)



>おめでとーーー♪(強抱&ぶっちゅーβ)



思わず読みながら自分をギューしちゃった♪





>ローン通って良かったね♪

>夢のマイホームまで、ぐっと近づいたね♪

>これからも、ご報告楽しみにしてます♪

>今宵は乾杯♪

>(^∀^)/∇∇\(^∀^)

2007年07月20日(金) 09時04分 | URL | 編集

#79D/WHSg



うん!(^-^)

今しばらくが一番楽しい時間なんだろうね~

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:良かったわね(*^^*)(07/19)

リリィ マグノリアさん

>アサヒのカクテルパートナー(カシスオレンジ)美味しそう!・・・って、その話じゃなかったわね。(^^;)



美味しかったよ~

昨夜は格別にね(^_-)---☆Wink





>間取りに時間を 沢山、さいたのね?間取りは、大事よ~。(経験者は語る...苦笑)これからが、楽しみね。あ!お苦しみ(ローンの事)もあったっけ...。何はともあれ、想いが叶って良かったよかった!

2007年07月20日(金) 09時08分 | URL | 編集

#79D/WHSg





始めは別居予定だったし、全く違うプランになったのよ~

苦しみも大事よね(-.-;)

ありがとうマグたん♪

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re[1]:やったぁ~(*^▽^*)(07/19)

ゆうちゃん5702さんありがとう(*^▽^*)



>良かったですね!

>いよいよ始まりですね。

>がんばってくださいね。。。

2007年07月20日(金) 09時09分 | URL | 編集

#79D/WHSg



そう、ようやくスタートって感じです♪

お互い楽しい建築ライフ(?)になりますように♪

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

gitax40 #79D/WHSg

Re:やったぁ~(*^▽^*)(07/19)

債務者の仲間入りですね、いらっしゃ~い。楽しみイッパイの反面、つらくなることもあるけどポジティブにいきましょう~

2007年07月20日(金) 23時15分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re[1]:やったぁ~(*^▽^*)(07/19)

gitax40さんこんばんは(*^▽^*)



>債務者の仲間入りですね、いらっしゃ~い。楽しみイッパイの反面、つらくなることもあるけどポジティブにいきましょう~

2007年07月20日(金) 23時42分 | URL | 編集

#79D/WHSg





仲間にはいりまぁ~す(*^▽^*)(笑)

そうですねポジ子で頑張りまぁ~す♪

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
