8日目

ようやく2回目に突入です

今日はプログラム1

基本ですね

先週はバンドなしで行いましたが

今日は思い切って使ってみました

くるくる回すのとかバンドなしだと簡単に出来るのですが

バンド使うと厳しいですね号泣

やっぱり休み休みになってしまいました

でもバンド使うより前は休まずにできたので

1週間で少しは筋力ついたんだと思います

筋力より体力?持久力?

でも、前より出来たのは事実

やっぱり継続する事が大事なんですねスマイル

皆様の応援のおかげでもありますきらきら
banner2.gif

それと、プログラムの通りやったのもいいのかもですきらきら

今、入隊お悩みのあなた~

一度挫折されたあなた~

私も出戻りですが…雫

1週目はバンドなし

2週目はバンドありがいいですよぉ~

一緒に頑張りましょう
 

運動するときは卓球のときのように速乾性のあるウエアー

お勧めですよ~

シャツが身体にまとわりつかないから

快適に運動できますウィンク



体重ですが、別ページにまとめてみました

また今日から体脂肪も計って(測って?)みました

心臓の弱いかたは見ないほうがいいかも知れません(笑)

心臓に自信のある方のみどうぞウィンク

http://plaza.rakuten.co.jp/aikira/3000




コメント


トラックバック

GO TOP
